忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポージング

2007/10/14  カテゴリー/NeoRomance

「遙か3 紅の月」のキーヴィジュアルはご覧になられましたでしょうか、みなさんっ。(コレまた唐突)
ホントにめっちゃ、つなきあきさん。
譲の首筋に真っ先に視線が…年下メガネ、ヤバい。
弁が黒い…。あんなに真っ黒にしなくてもっっ。
白龍が華奢でちょっとショック。
ごっついのが好きなのでもっと肉づきよくしてほしいなあ。。首細いぞー
リズ先生のポージングが…っ。
ああ、ダメ。ウケる……っ!!(爆)

OPテーマは熊野組が担当らしい。
歌っちゃうんだ…へえ〜へえ〜へえ〜。




♪お耳の友
Over Soul

阿弥陀丸とか紅蓮とかハジとか草灯とか…
主人公サポート系(従者?)が多い気がする(・∀・)おお!


…ごった煮。(それではみなさんおやすみなさい)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字