忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライオンの寓話

2009/06/27  カテゴリー/NeoRomance

ようやくLaLaゲトー

遙か16巻が来週7月3日発売。
やった!
あの「ぷりん」話もまた読めるのか。むふ。

とりあえず、ひととおり目を通したんだけど。
レンレンのパジャマ姿が……っ!
今時の若者はみんなスウェットだと思っていただけに新鮮で。
そうか。
きちんと着てるんだね。
正統派なんだ…ね……(≧m≦)
…ごめん。あのあおりにウケずにはいられなかったんだ(笑)
ガウンにもウケたけど、パジャマのほうが威力が大きかった。

楽しみが増えたぞー☆うふふー☆☆


ニャンコ抱き枕…訊いてはいたけど…。
はいはい。今度もつられますよ。郵便局へゴーですよ。
ああ、ちょっとくやしいぃ。

で。

タイトルに戻る。

一度目の読後感がスッキリしなくて。
なんだか奥歯になにか挟まってる感じで。もどかしくて。
そして、読めば読むほどアレ?って思うことが増えてきて…。
なんだろう…変な感じ。

大事なウソ。
別の男の手を掴んだ母親。

ラストがあまりにも意味深過ぎて…。
考えすぎかしら。うふー(爆)

まあ、恵梨子が事故ったことでいいほうへ向かったんじゃない?
とか思ったり。
お互い親離れ、子離れできそうなきっかけができて。

だって、ホントに血のつながってる同士とか
二次元とはいえ、そういうのどうしてもムリなんだもん。
脳が拒否反応起こす。スパークする(==;)



不破さんがグインに見えた(笑)
んで、やっぱりオヤジがかわいいーv


家族の問題?つながりで「ボーズラブ!!!」おもしろかった。
槙弟がナイスでございました。
そして、いつもながら空気感がたまらんんんんー!


小野小町は食べ過ぎ注意らしい。
げー!(´ロ`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字