忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れのBD

2009/12/13  カテゴリー/NeoRomance

本日のランダム再生 → 君の余韻~遠い空の下で

お風呂入ってサッパリ。
気分も晴れやかになった(*゜∀゜*)

で。

グレープフルーツジュースをがぶ飲みしてるとき
目の前にあるカレンダーと目が合った。
そして、思い出した。


火原っちの誕生日を(゜д゜)


いちにいちに♪の二人三脚リズムで
覚えていたハズなんだけど…うっかり。



ハピバ☆

どこぞのキラっ☆な感じで(*´ω`*)
以前、コレをT森くんでやろうと描いてて。
途中でものすごくいたたまれなくなって変更。
火原っちにしてよかった。

とにもかくにも。
一日遅れだけど、ハピバ☆☆


カ ツ サ ン ド !!!



どっちかっていうと、火原っちよりも
渚ちんのが印象強いんだけど。
パン屋の娘効果?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字