忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらないモノ

2010/09/25  カテゴリー/NeoRomance

例のナンバリング騒動。

ねえさん、事件です!!ってくらい
最初はホンっっっトに面食らったけど。
半ベソもかいちゃったけど。

今は終息して、自分の中で落ち着いてます。
コレも想いをぶつけてくれたユーザーの方々のおかげ。


友雅さんも。
翡翠さんも。
景時さんも。
風早も。

これからも好きなことには変わりないし。
ただ、新しいキャラに命を吹き込むのが御大じゃないのは
残念ではあるけど…。

…観て、聴いてみたかったなあ、なんて。(未練たらたらやん)


ああ、しめっぽいのは終わりおわり。


LaLa11月号読みました!
先週、ネカフェで10月号読んで、続きがめっちゃ気になってて…。
月森くん、間に合ったーーー!!!
つっちーナイスアシスト。よくやった(><)b←なにさま
もう、5回くらい読み返してるけど。
うれしいのと淋しいのとで、うるうるがとまらん。
コミックス派だから本誌はなるべく避けたいところだけど。
気になるなあ。
15巻発売は来月5日。メモメモ。

図書館戦争。
小牧教官は毬絵ちゃんの王子さまだねw
お似合いvv
でも、やっぱり郁と堂上の凸凹コンビが好きだなー

ホスト部。
ついにフィナーレ。
最後の最後までにぎやかしくて、ホスト部らしい幕引きでした。
脳内変換して読んだけど。
マモちゃんと真綾さんなんだよね。
今月、おふたりに逢って、このひとたちが演じてたんだなーって
改めて思い返すと、なんだかちょっとおかしな感じ。

葉鳥さん、8年間お疲れさまでしたっ!!


夏目友人帳。
というか、ニャンコ先生の全サ。
なに、このクオリティー(爆)
斑がかわいそうなくらい残念すぎる。。
一番くじ。
今回はいつもよりも商品ラインナップに気合入れてる感じ。
実用性高し!?
土鍋がラヴリーvv

CDはまた今度聴こう。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字