忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独眼竜、銀幕へ

2010/09/26  カテゴリー/さ行のアニメ

自分的萌え度・盛り上がり度は前作のほうが高かったかな。
なんだかあっさりすぎなかった?秀吉の最期。
もうちょっとなんかあってほしかったなーって。

でも、幸村VS毛利…コレは燃えたー!
両親も観てたんだけど、もう、ツッコミの嵐www
いちいちわたしに聴くのやめてwww
解説するのめんどいからー!!

秀吉と慶次と半兵衛が草原に座り込んで語りあっていた
もしかしなくとも、涙を誘うシーン。
あまりにも風景がさわやかすぎて、似合わない…などと心の中でツッコミ。
やっぱりツッコまずにはいられない。(うずうず)

ラストにコレぞ、BASARA!ともいうべき
おなじみの光景が観られたのでよかった。


そして、2011年に完全新作での劇場版決定!!

\(^q^)/

え、いいの?
だって、BASARAだよ?
大丈夫なの??(コラ)


新番組スタドラキターーーーーっっ!!!
BONESのオリジナルということで期待。
銀河美少年、というわりにはそんなに主人公美少年じゃないけど(笑)
楽しみにしてる☆

綺羅星★


それにしても、BONESはマモちゃん真綾さん法ちゃん好きだね!
もはや、常連さんの域よ。うれしいけどね。うふ♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字