忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快進撃

2007/06/24  カテゴリー/NeoRomance

「金色のコルダ2 アンコール」

アンコール?
9月発売予定??


な ん や ね ー ん !!!


す、すごい攻めっぷりだ、コルダ2。
このまま行くとまるで遙か3のような展開ですよ。ああ、デジャヴ。

ネオロマ違うけど。
本日、ビタミンイベでございます。
ここにいる、ということは…とほほ。お留守番です。
一日、カラスみたいな格好で過ごさなければならない。
そうです。HO−YOです。(立木さんを思い浮かべたあなたはネオロマンサー)

参加される方々、お気をつけて♪ 


080624.gif
<晶センパイ、お元気ですか?


ううう…ホントに心配です……もうすぐ7月…(TT)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

最新記事のツインズに
御礼を書き込もうかと思ったら
↑のイラスト観て
きゅううううん!となりました。ただいま。
自分ち記事はネタがないので、また後日。(笑)

昨日入ってたネオロマメルマガで
ネオロマフェスタ9の案内がありましたが

どうせ和彦さん出演ないし
(え?あったら教えて!)
どうせ子安さん出演しないし
(オリヴィエファンの間でかなり不審感)

次の遥か映画は友雅さん主人公とかが
きっといいに違いない。
泰明でも許す。
(かなり自分勝手)

コルダは遥かの後だっただけに
正直ここまで盛り上がると思いませなんだ。
コーエーの怒涛に陰謀に耐え切りましょう。

御心配アリガトウゴザイマシタ。
皆様の心配をヨソに
メタボリックに拍車がかかって
戻ってきましたので
愛のムチでそぎ落としてやって下さいましv

晶 | URL | 2007/06/30/Sat 15:39 [編集]

無題

>晶さん

こんばんはっ。
お 帰 り な さ い ま せ 〜〜〜(*>∀<)
えへへ。冬海ちゃんにわたしの気持ちを代弁してもらいました(笑)
こうしてまたお話することができてホントにホントによかったですっ。

え?
ネオフェス9です、か??
ええええええええええええええええーーーーー!?(衝撃)
井上さんいらっしゃらない?
子安さんは…いつもどおりな感じですか。(コラコラ)

情報、ありがとうございます。
あ、あとでサイト飛んでみます。

友雅さん主人公…じゅるり。
コルダ旋風が吹き荒れているので遙かもがんばってほしいところです。
といってもクオリティの低いモノをどんどこ出されるのはいただけません(辛口)

次なる強敵現る!ですか。
むむむ。
これはビリー隊長の出番ですねっ!(笑)
でも、相当キツイと耳にしますので病み上がりには大変かもです。
やっぱりここは愛のムチでしょうか……v(笑)

deco | URL | 2007/06/30/Sat 20:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字