忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船は新たな世界を求め、大海へと漕ぎ出した

2011/04/04  カテゴリー/NeoRomance

「ミスプリ!」

小学生の頃にお世話になった
雑誌「なかよし」に現在、連載しているマンガがゲーム化。

まではわかる…が、しかし。

ネ オ ロ マ 入 り とはいかに!?(゜ロ゜)


ルビパがコラボした時点で参入決定なのは確実だけど…。
小中学生向け…。
ネオロマで育った娘たちの次世代を取り込む気なんだろうか…?
新たなファン層を獲得へと動き出したか、コエさん。

はくせんしゃのつぎはこうだんしゃ、か。
つぎはしゅうえいしゃ?しょうがくかん??

(´;ω;`)


わたしとあなたをかすかにつなぐもの。
それは過去のときめき(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字