忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生という冒険はつづく

2011/04/03  カテゴリー/さ行のアニメ

STAR DRIVER 輝きのタクト 
#25 「僕たちのアプリボワゼ」


はじめてタイトルをフルで書いた気がする。(まずそこに驚き!)

閑話休題。

父子対決の行方は……息子に軍配があがり、
地球の命運は……みんなの想いとともに銀河美少年へ託され、そして守られました。

タクトがヘッドをバカ親父、目を覚ませ!的にグーパンチで殴る演出がよかった。
某マンガの1シーンを思わせる描写が。

それにしても、スガタがなんでもひとりで背負おうとして…
いじらしすぎて泣けてくる。くっ…いとしいヤツめっっ。(コレがいいたいだけ)

終わってみれば、ケイトが途中参戦で
三角関係ならぬ四角関係になっていた。
ワコはタクトに惹かれているのかと思ってたけど、どっちも…って。
なんてアルト(^q^)でも、アルトもようやく腹くくったんだっけ?詳しく知らないけれど。

ラストにかけてやや駆け足だったように思わないでもないけど。
楽しいアニメでした。
スタッフのみなさん、お疲れさま&ありがとうございましたー!

青春。
友情。
情熱。
綺羅星☆(笑)

若さとはすばらしきかな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字