忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い春、と書いて…

2008/09/14  カテゴリー/NeoRomance

制服ネタがもっさりでつい学生時代が懐かしくなり、いろんなことを回想中。

でも、課題とか3時間超の部活動とか、もうやりたくない( ̄ー ̄;)

仕事もそりゃ大変だけど、あの頃も相当だったなあ…って。
今、机にはりついてみっちり6時間お勉強!とかいわれても、絶対ムリだもん。

なんだかイヤなことばっかり沸々と思い出す。
いいこともあったハズなんだけど……アレ?(爆)



なんやかんやでムリヤリ本題。

もうすでに記憶の彼方、かもしれませんけど。 


学生もどき少将(やっぱりムリがある)


白学ランな少将お待ちどーさまーです。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
お待たせしたうえに大きいのじゃなくて…ちまいので。
大人ver.はムリでございました<(_ _;)>


でも、愛はたっぷりですっ。
というか、だれか描いt…(コラ)



Q.なんでお弁当持ってるの?

A.描いた本人が食い意地はってるからです(・∀・)

というのも半分ホント。
あとはなんか誘いに来たというシチュにしたかったから。(じゃあ放課後一緒に帰宅でいいじゃん)


Q.なんでスリッパじゃなくてシューズなの?

A.少将に便所スリッパはマズイと思ったから



内履きは通称・スリッパと呼ばれてて。
ほぼ一年中スリッパで過ごし、冬とか体育のときはシューズ、という形でした。
ずっとシューズのひともいたけど。
通ってた学校は色も学年ごとに違くて赤・青・緑とわかれてました。

どうでもいい情報(^^)


ついでにこんな生徒いたら即行、生徒指導室に強制送還されてピアスはずせ、だの髪切ってこい、だのいわれます。(なんて現実主義な)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

か〜わ〜ゆ〜い〜(*^_^*)

あの少将にもこんな時があった!?(ちがうーっ)

大人はムリであったか・・・(色気ありすぎ? 笑)
でも ちんまくてもスター性はバッチリですわ〜。


お弁当持ってるのはですね
上級生のおねーさまに無理やり持たされたからなのです。
(何で 描いた本人でない私が解説?)
友くん これ食べて ってやつですね。
(彼はこうして毎日食べきれないお弁当に困り果てる)


便所スリッパ(爆)
息子の中学が 便所スリッパでした。
私はそれまで そんな上履きを見たことがなくて
本当にびっくりしたんですよ あまりのダサさに。
そんな学校が他にもあるんですね〜。


生徒指導室にて。
如月校長が言う
「まあ 彼についてはいいじゃありませんか 成績もいいことだし」
しょっぴいた先生が言う
「校長 そんなだから風紀が乱れるんです。特別扱いはいけません」
如月校長
「では 校則を変えましょう」

かくして 萌えある学園生活は平和に維持されるのでした。

decoさん 夢をありがとです。
(次のリクエストは何にしよ〜かな〜)

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/09/14/Sun 02:50 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんにちは。
そうか!
上級生のおねーさんからだったんですね(≧∀≦)
そして、食べきれなくて困っているところにどこからともなく、
おなかを空かせたわんこやにゃんこがとてとてやってきて、お弁当をわけてあげるわけです。
その様子を目撃していたおねーさんずが、さらに胸キュンする、と。
どんだけアイドル化してるんでしょうね…(大笑)←妄想はとどまるところを知らない

便所スリッパ。
最初、見たときはコレを履くの〜!?と少々、ためらいましたが、
履いてみるととても快適なアイテムでした♪(笑)

如月校長、ステキすぎです☆(笑)
こんな頭の柔らかい(えこひいきともいう)人物がトップだとさぞや楽しい学校になるでしょうね。

こちらこそお付き合いくださってどうもありがとうございましたっ!
(なにやらラストに読んではいけないスペルが…っ!?)

deco | URL | 2008/09/15/Mon 17:24 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字