忍者ブログ

[PR]

2026/06/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おてんとさまに感謝!

2010/01/17  カテゴリー/murmur

トラブルメーカーdecoです、おはようございます。


天候なんて操れないから最後には神頼みしかなく…。
今、ここにいられるのは間違いなく神さまのおかげ!
ありがとうっっ(><)

ちょっと胃痛が続いてたんだけど
コレでようやく回復に向かうわー(笑)

ということで、武道館へ行ってきますっ!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

よかった~(*^_^*)

陸の孤島だなんて言うから ぎょえ~でしたけど
ホント よかったですぅ。

大阪で 少々寒いくらいでぶつくさ言ってることを
少々反省しましたよ。


感想楽しみにしてます♪

如月カカシ | URL | 2010/01/18/Mon 02:53 [編集]

ホントによかったですっ(*^_^*)

>如月カカシさん

こんばんは!
今年は久々にハンパない降雪量でどこが暖冬だ!
という状況でして;;
一時はどうなることやら…と
不安でどうしようもなかったんですけど(><)
でも、奇跡的な天候回復により、
参加することができました!
願いが通じたっ!!と勘違いしてしまうくらい
うれしかったです(≧∀≦)

感想…
ふ、ふふふふふ。(遠い目)
毎度、まとまりないdecoクオリティに
なるかと思いますので
期待しないでお待ちいただければ、と思います(爆)

deco(でこ) | 2010/01/19/Tue 00:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字