おてんとさまに感謝! |
2010/01/17 カテゴリー/murmur
トラブルメーカーdecoです、おはようございます。
天候なんて操れないから最後には神頼みしかなく…。
今、ここにいられるのは間違いなく神さまのおかげ!
ありがとうっっ(><)
ちょっと胃痛が続いてたんだけど
コレでようやく回復に向かうわー(笑)
ということで、武道館へ行ってきますっ!
天候なんて操れないから最後には神頼みしかなく…。
今、ここにいられるのは間違いなく神さまのおかげ!
ありがとうっっ(><)
ちょっと胃痛が続いてたんだけど
コレでようやく回復に向かうわー(笑)
ということで、武道館へ行ってきますっ!
PR
よかった~(*^_^*)
陸の孤島だなんて言うから ぎょえ~でしたけどホント よかったですぅ。
大阪で 少々寒いくらいでぶつくさ言ってることを
少々反省しましたよ。
感想楽しみにしてます♪
如月カカシ | URL | 2010/01/18/Mon 02:53 [編集]
ホントによかったですっ(*^_^*)
>如月カカシさんこんばんは!
今年は久々にハンパない降雪量でどこが暖冬だ!
という状況でして;;
一時はどうなることやら…と
不安でどうしようもなかったんですけど(><)
でも、奇跡的な天候回復により、
参加することができました!
願いが通じたっ!!と勘違いしてしまうくらい
うれしかったです(≧∀≦)
感想…
ふ、ふふふふふ。(遠い目)
毎度、まとまりないdecoクオリティに
なるかと思いますので
期待しないでお待ちいただければ、と思います(爆)
deco(でこ) | 2010/01/19/Tue 00:27


この記事へのコメント