忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュン☆

2009/01/11  カテゴリー/あ行のアニメ

なんだかとっても胸がキュンキュンするアニメだった。

「英國戀物語エマ」

清楚で慎ましやかで仕事はきっちりとこなして。
すんごい理想のメイドさん。
あのクラシカルな衣装もいい。スカート丈の長さとか色合いとか!
そして、なにより美しいv
一日の仕事を終え、部屋で髪を解くあの瞬間がたまらんっ!(笑)

久々に純愛、という言葉がピッタリなアニメだと思った。
エマ、ウィリアムも微笑ましくてキュンだけど。
ケリーとアルのなんだかんだでお互いを労わりあうというか、必要としているところがうふふです。
そんな感じでキャラももちろんだけど、時代背景も音楽もツボで。
ご婦人方の衣装がステキなのー☆

ああ、萌えた…(´ロ`*)

ぴえろさん、ありがとう。
そして、30周年おめでとう。
「十二国記」もそのうちまた観始めますから☆☆←とてつもなく観たくなる周期がある

マミももうすぐだな。



……00放置しっぱなしだけどね…
わかってるんだ、うん…(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字