忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジLOVE1000%

2011/07/20  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.マジLOVE1000%
2.未来地図
3.マジLOVE1000% instrumental
4.未来地図 instrumental

拍手[0回]





マジLOVE1000%

いわずと知れたアニメうたプリのOPです。
ニコ動ではすさまじい再生数とコメント数を記録するという
ある意味レジェンド的な一曲となりました。

こんなに盛り上がる&売れるとはだれが予想しただろうか。
製作側もびっくりだったんじゃないかな、と思います。

聴かれた方はおわかりになったと思いますが
この曲にはそれぞれのアイドルソングのタイトルの一部が歌詞に含まれています。
ちょっとした仕掛けっぽくて、見つけるとたのしいです。

曲自体もとても華やかでキャッチー。
みんなで踊って、歌って、ワイワイ盛り上がりそうな感じ。
だれか一緒に歌いませんか?(笑)


未来地図

マジLOVE1000%とは打って変わって、穏やかでやさしげなバラード。
歌詞も出逢い、現在、そしてこれからの未来へ向けての前向きで希望あふれる感じ。
上記の曲とのギャップをたのしむのもおもしろいかも。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字