忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 18

2008/08/11  カテゴリー/か行のアニメ

自分がかけたギアスが仇を成したか。
スザクがついにフレイアを発動。

すべてを飲み込む光。

ナナリーも例外ではなかった。


あと一歩のところで救えなかった妹。
認めたくないのか幾度も妹の名を口にする、ルル。



今回だけで何人が天に召されたか。
ギルフォードの最後はなんていったらいいのかあまりにも……だった気がする(;ω;)ううっ
だって、ルルのことをコーネリアだと思い込んで勘違いしたまま散ってしまうだなんて。
闘ったのは庇ったのは彼女じゃないんだぞー



なんともかわいそかわいそな回でした。



ロロの愛憎っぷりは逆に癒しだったv(爆)
アーニャの身に度々起こる発作が気になる。
ジノの本気モードにうふふふふ( ̄ー ̄)v
カレンの新しい機体がすんごい性能よくて強かった。
「紅蓮聖天八極式」というらしい。



ひょっこり生きててほしいなあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字