忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?サイバー??なに???

2011/04/02  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

サイバーパンク武侠片 鬼哭街

ゲームタイトルに見覚えがある方もいらっしゃるかと。

なんと!
フルヴォイスで!
演出・グラフィックを一新!
イメージソング追加!などなど

リメイクされて帰ってきます!!!
キャストはドラマCDの声優さんを起用していますが
若干、変更されています。しかたのないことですが…(;ω;)
あ、もちろん御大はいらっしゃるですよー!主人公だものっっ☆

レーティング変更、ってことは目も当てられないシーンはほぼなくなった、と
仮定してオゥケイ?
女性にも少しはプレイしやすくなった…かも?

うれしいけど、PCの病状が(><)わーん

拍手[1回]













ヒーローズデュエル製作・発売の願い(笑)
いまだに叶えられていないけれど。
こうやってまた昔の作品に逢えるのってうれしい。
うわーフルヴォイスううううううううう。
なんだかダッシュしたときのように動悸が激しい(*^q^*)
いつもなら水増しモノは袖にしているのにこの違いは…うはははは(爆)

ホントに製作されないかなー?

こんたおろーVSみなとかげあき とか
だいじゅうじくろうVSいまがわらいちょうVSおかべりんたろう とか

すごくすごーく
ときめくんだけど(*`・ω・´*)



ああー
書いてたらコルダやりたくなってきた罠(爆)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字