忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 11

2006/12/16  カテゴリー/は行のアニメ

母にたたき起こされ、ふてくされたまま洗濯モノを一気に干し、
(低血圧+ものすごく寝起きが悪い)←お墨付き
しばらくして気分が安定してきたので掃除機をかけました。

いいお天気です。


さて。


「一座ふたたび仮櫓」

蒼鉄さんがお召し替え〜やっほーい♪
色目が変わって夏の装い。

で。

またまた中居屋と対面していましたが…
左京之介も、ちゃきっと控えて。
ラストはひとり甲板でなにを思う…な感じ。
ううむ。。。
次回予告を聴く限りでは三つ巴な展開っぽくてかなり楽しみ。
この次回予告だけでごはん3杯はいけそう。

一方、「永遠の刺客」の耀次郎。

ご無体…いやいや上半身脱いでるっ。
ただ単に稽古に励んでいるだけなのにいかがわしい目線で…ごふごふ。
えと。案外着やせするタイプ?(爆)

でもって、霧から派生したネクロマンサー?みたいなのが赫乃丈の身に襲いかかる。(他のメンバーもいるけどあえて嬢ちゃんだけ)
乙女のピンチに現れたのは松明の君こと耀次郎。
(なんでも敵は火に弱いらしい)

台本どおりに役者が揃う。
すべては先生の意のまま?(陰の支配者?)

今回、絵が少し濃いめ。
アップとか…んーという印象でした。
も少しシャープなの希望。(わがままめ)

…ちゃらんぽらんな感想だこと…(==;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは 連続カキコ失礼します〜

CM?ですでに上半身裸でなんかドキドキしちゃいましたよ
うはぁ〜

今回の私の中での一番は次回予告です。
沢山喋ってくださってますね(*^_^*)
やっぱりいい声です。わたしもこれでご飯3杯いけますよ

みかん | URL | 2006/12/16/Sat 21:09 [編集]

無題

>みかんさん

いえいえ。
コメントいただけるのはうれしいのでお気になさらずに〜(^^)/

め、目のやり場が〜とか思いつつも、がっつり観てました。
逆三…やっぱり若い〜うふふふふ…vとか思いながら(爆)

次回予告がたまらなくよかったですよね!
これからずーっと先生だとありがたいです。

deco | URL | 2006/12/16/Sat 22:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字