忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホロリ

2007/08/04  カテゴリー/た行のアニメ

「地球へ…」#18

ブルーがお空へ旅立って哀しみにくれてたけど。
時間は待ってはくれない。
どかーんと新たな展開っ!は、早っ…。

トォニィたち、チビッコ軍団が美しく成長してる〜〜vv
それにしてもやたら美男美女ね!性格はやや難アリだけど。
トォニィはあいかわらずおじいちゃんっコか。よしよし。

久々にシロエのツンツンぷりが聴けてよかった。
いよいよキースの過去が!
そして、ジョミーはスウェナと再会を果たす。
早く続きが観たいぃ。


「電脳コイル」#13

またホロリ、ときた。もらい泣きしちゃったよ。
ああ、首長〜〜〜っ!!(TロT)
ハラケンのおばさんこと、タマコさん。
制服姿……ホントに学生だったんだ。
彼女、貫禄ありすぎるから疑いたくもなる(笑)



オーラの泉でちょっと気になったのがカストラート?だったかな。
ボーイソプラノを生涯保つために去勢された男性がなんとかかんとか。(曖昧)
ものすごく美しい声だとかで声フェチの身としては興味をそそられた。
ウィーン少年合唱団みたいな感じ…?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

原作では早々とお亡くなりになったブルーが最後の見せ場とばかりに。
作ってくれたアニメスタッフには感謝したくなった。
座り込んでキースを待つブルーにドキドキしましたしね。
シロエ大好きな私としては、予想外な取り扱われ方に狂喜乱舞であります。

カストラートは映画がありますよ。まんまのタイトルで。
それこそソプラノを保つ為に、少年の頃に男性ホルモンを抑える為に去勢してしまうんですね。
芸術のためとはいえ、残酷だと思った。

rin | URL | 2007/08/08/Wed 17:27 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
お返事…大変お待たせしてしまいました。
すみませんっ<(_ _)>

>原作では早々とお亡くなりになったブルーが最後の見せ場とばかりに。
作ってくれたアニメスタッフには感謝したくなった。

なるほど。
原作ではそのようになっていたんですね。
少しでも活躍の場が増えたことはブルー好きにとってはとてもうれしいですね。
シロエもああいう風に登場するとは思ってもみなかったので。
どちらにしてもありがたい計らいですv

カストラート。
情報どうもありがとうございます。
まんま、あるんですね(笑)←ちゃんと調べなさい

deco | URL | 2007/08/21/Tue 00:06 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字