忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイル 20

2007/10/13  カテゴリー/た行のアニメ

「コイル最高ーーーっっ!!!」


思わず叫んでしまった…(*ノωノ)きゃっ←ぶるな
それくらい心躍る回でした。

タマコさんとヤサコ、そしてイサコが協力してあっちへ行ってしまったハラケンを助ける。
イサコも一応、手を貸してたから協力でいいのよね。
カンナがハラケンに伝えたかったことがようやくわかった。

ケンカ別れして哀しかったこと
一緒にいて楽しかったこと
好きだったこと

気持ちを伝えたカンナはもう悔いはない、とばかりに姿を消す。(昇華?)
それからヤサコがハラケンに想いを伝えて…。
たとえ火の中、古い空間の中、かまわず飛び込んじゃうだなんて…恋する乙女は強いね!

サッチーが今まで観たことのない形態に。
出力最大な感じ?
顔がこんな風になってた→Ψ(`_´)Ψ

四角いの登場やらお札がもう残り少ないやらヌルやらついに出てきた電脳コイルという単語やら……

いろんなことが一気にきた感じでいっぱいいっぱい(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは〜decoさん〜

なんか怒涛の展開でしたね〜
ハラケン、あんなボヘーとなっちゃって
頼りなさげなのに
あの状況で女子がふたりも告白するとは
乙女は強い強いですねvホントに。
息子が「ハラケンもてもてじゃん」と
ヤキモチをやいてました。(笑)

サッチーが大好きなんですv
今日も健気な働きだった・・・

晶 | URL | 2007/10/14/Sun 01:39 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは〜
ハラケン、モテモテでしたね。ヤサコもがんばった!
そんな彼にヤキモチとはっ。
息子さん、かわいらしいですね。
ふふふ。なんだか微笑ましいです〜(笑)

サッチー。
よく考えてみればタマコさんの従僕っ!!(爆)
でも、名前つけてるから愛着はあるハズ。
かわいい子供たちは来週も働くんでしょうね。

「ボク、サッチー。ヨロシクネ♪」

がんばれ、サッチー。

deco | URL | 2007/10/14/Sun 03:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字