忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの薔薇にリボン

2006/09/23  カテゴリー/は行のアニメ

もう、これだけで満足です。


下まつ毛がしつこく攻めてきたときにはどうなるかと思ったけれど。
一緒に観ていた母なんて、

「ええっ〜〜〜!?ハジ、死んじゃったの!?(泣)」


と、半べそ状態でしたから(笑)


でも、一番の驚きはジュリアさんの妊娠。
相手は言わずもがな、ですね。ふふ。

ネイサンも、ひょっこりいたり。
強いわ、このひと。諸々込めて。


そんなオネエなネイサン。
10月からたくましい士へと変化を遂げます…チェーンジ☆
…なんてね(爆)
声、藤原さんだから…ついorz

天保異聞 妖奇士。
キャラデザが川元さん…た、たまらん。
元閥がちょっと気になってます。
男のひとなのにものっそいべっぴんさん。
ちなみにボイスは三木さん。

なんだかんだでこれからの土6も見逃せない?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字