忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綿流し編 終了。

2006/09/23  カテゴリー/ゲームプレイ記

今のいままでプレイしてました。あは。
たまに目がしぱしぱすると、ふらりと窓の外を眺めてみたり。
星がキラキラ瞬いてキレイ。
しかし、月の姿は確認できず。むむ。いずこへ。


鬼隠し編よりも、ゾクゾク。
タイピング文字の笑いが相変わらず怖い。
ボイスなしのほうがサウンドノベルは入り込みやすいかも。
気づいたら吸い付くように画面を凝視してるし(笑)
それからスクリーンが真っ暗でリアル両の目が、どーん!と現れたときにはもう、心臓ばっくばく。
フルスクリーンモードにしていなくてよかった…と心底思いました(苦笑)
だって電気も消してたし。
び、びっくりした。。。

で。

まさかのまさか。
またしてもやられた〜〜〜です。
魅音が井戸に転落してたなんて。。。
じゃあ圭一の前に姿を現したあれは誰なんだーっ!?
はははははははは。

…はあ。

祟殺し編、行きますですよ。


と。


その前にひと眠り。
さすがにキツイわ。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございます〜。
何だか「ひぐらし〜」が面白そうですねぇ。今度探してみようかなぁと目論でみたり…(笑)
わても舞一夜買いました〜(^◇^)しかしながら、来月15日までに本を作らねばならず、只今文章直し真っ最中だったりします(-_-;)イタイ…早くやりたいなぁ。つか28日には「九龍妖魔学園記」が発売なのに〜(>△<)と、途中のゲームがまた増える〜(笑)

羽の字 | URL | 2006/09/23/Sat 09:14 [編集]

無題

>羽の字さん

こんばんは〜
なんだかこんなにもはまるだなんて思わなくて、当人もびっくりです(笑)
12月にコンシューマーで発売されるそうです。
こちらはアニメ版キャストのボイスつきなのかな〜なんて。
詳しいことは知らないのですが(^^;←こらこら

舞一夜。
わたしも、もうちょっとおあずけです。ゲームたまりますよね(笑)
ただいま執筆中とのことですが、お身体に気をつけてがんばってください(><)咎狗でしたよね?

お手紙、どうもありがとうございました。
まさかいただけるだなんて思っていなくて。
こちらでお返事に代えさせていただきます。ごめんなさい;;
イラストがすごくかわいらしくて…v
あかねはきっと少将にまたからかわれたのかな…?なんて。
いろいろ妄想ふくらませています(大笑)

deco | URL | 2006/09/23/Sat 19:53 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字