忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祟殺し編 終了。

2006/09/24  カテゴリー/ゲームプレイ記

なんだこの焦燥感。

……。



うおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおんっっ!!!!!



…はあ。

叫んでちょっとすっきり(爆)

今までのストーリーで一番、堪えました。
ああいうのダメ。痛々しくて見ていられない。
不得手ですわ。。。
沙都子ぉ…(T□T)

ホントに。
前半は明るくふざけてて楽しい話なのに…。
後半との落差がもう、激しすぎて。
だから、オマケを見るとホッとします。
こんなゲーム(というかノベル)はじめて。

次は暇潰し編。
ご褒美、楽しんできます。




入江京介。
このゲームにも女子的萌えがあったのね!
いや、ちびっこ組にも充分きゅーんvだけど。
メガネ・白衣・変態…は言いすぎ?
…でもないよね。ハァハァにスベスベ〜♪ですから(爆)
アニメだと関 俊彦さんがアテてらっしゃるのか。
うわ…聴きたいかも(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

アニメ見て わけわからず ずーっと気になっていたものです。
絵のわりに やたら怖いんですよね。
めっちゃ痛いし・・・(泣)

いったいゲームって どんなふうになってるんでしょう?

誰かがやってるのを横で見たい
というのが これに関しての最大の希望だったもので
decoさんの記事を読みつつ う〜っと唸っております。

ところで この叫びも結構怖かったですよ(笑)

如月カカシ | URL | 2006/09/25/Mon 22:01 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
ホントに痛くて怖くて…。
でも、やりだしたら止まらないという不思議な状態です(笑)

http

わたしの説明よりも↑の本家へ飛んでいただけると詳しいことがわかるかと思います。手抜きみたいでごめんなさい(ーー;

>ところで この叫びも結構怖かったですよ(笑)

こういう叫びや奇妙な笑い「けけけけけ…」とか画面いっぱいに出てきたりするんですよ;;
もう、ビビリまくりです(^^;

deco | URL | 2006/09/26/Tue 00:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字