忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみー 11

2007/09/23  カテゴリー/ら行のアニメ

#11 「WARLESS」


横浜へ思い出作りに出かけた立夏たち。
しかし、そこに草灯の姿はない。
草灯は立夏に来るな!とキツく念押しされたのだった。
素直に引き下がったかと思えば、こっそりとあとをつける草灯。
そんな草灯を追いかけるもうひとりの男の姿があった…。



立夏←草灯←貴緒

連鎖にほくそ笑む。
この回にサブタイつけるとするならば「兄さんズ、ストーキングをする」かな。
マジでちょっとキモいと思ったですよ。
どれだけ好きなんですか、おにいさん…(大笑)


背景とかしっかり描かれていてちょっとだけ横浜気分を味わえた感じ。

チャイナ服、よろしいなー。

草灯にちょっとだけ優しくされただけで、うれしくて号泣しちゃってる東雲先生…カワユス(*´Д`)

ペンをばきんっ、と折った勝子さん迫力ありましたv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字