忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 最終幕

2007/09/30  カテゴリー/ら行のアニメ

「祈り〜きみのいる世界〜」


ふたりにとって、みんなにとって幸せな未来。
ジュリエットが選んだ道。
ロミオとジュリエットの向かえた結末は…。




エスカラスに取り込まれ、もう二度と目を覚まさないかと思われたジュリット。
ロミオの呼びかけにかすかに反応。

うおー!!
これでふたりでオフィーリアを倒して一件落着、かと思いきや。
ロミオの身体にエスカラスの根が突き刺さり……。

げー!!
やっぱりこんな展開っ(><)

で。

結局、ジュリエットの選んだ道は世界のために身を捧げる、というもの。
崩壊しかけたネオ・ヴェローナを救うためにはこれしかないらしい。
もう、この設定が……;;;orz


そして、ふたりは文字通り、「生きるときも死ぬときも」を果たしたわけです。

エンディングで顔は見えないけれど手をつなぐシーンがチラっと。
幸せそうな空気が流れてた。


ウィリーがネオ・ヴェローナが天空都市だとは知らない、みたいな発言してた。
あの世界の人々は知らないんだっけ?とか思ったり。



なんかね。
いろいろツッコミどころ満載なんですけど。
(自分の感想にもね)
きりがなさそうだからこれにて終幕(爆)

※18〜21は観たけど感想スルーしました。
ためちゃダメです。ダメ、絶対!orz




「Un nuovo mondo」新しい世界

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字