忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 23

2007/09/30  カテゴリー/ら行のアニメ

「芽吹き〜死の接吻〜」


人々が待ち望んだ赤い旗が城に掲げられる。
政権はキャピュレット家に移行した。
ネオ・ヴェローナが本来の姿を取り戻すまで、お互い別の道を進むことを決意する。

「そして、いつか…必ず…」

「…(さよなら、ロミオ……)」

それが永遠の別れを意味するとも知らずに。
そんなロミオに苛立ち、ティボルトは真実を打ち明ける。
そして、ロミオは地下へ向かうジュリエットのもとへ駆け出した…。



いよいよなのか、揺れはますますひどくなり、城だけでなく街のあちこちも崩壊。

決闘の末。
やっとジュリエットをつかまえた、と思った矢先。
エスカラスの根がふたりを隔てる。
そして、ジュリエットに刻まれた印が芽吹き、身体から翼が。
さらに、エスカラスの間へ強制連行されるジュリエット。

えええ!!?�(゜Д゜;)


迎えるはオフィーリア。

マジ、怖っ!!!(;´Д`)ホラーだよ


眼光、半端ない……・・
最初とキャラが違いすぎやん…こっちが本性?

で。

タイトルにもある死の接吻(オフィーリア→ジュリエット)です。

まさにどんだけぇ〜満載な回でした。


ロミオが兄上兄上、いってたのがむふふvでした。
あの兄弟、萌えるわ……
兄のつれなさっぷりがまた…ふふ(*´Д`)おにいちゃん


次回予告はウィリー担当。
セリフではロミジュリのふたりが登場。

ロ「生きるときも…」

ジ「死ぬときも…」




「Per il mio amore」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字