忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたぬき

2011/04/01  カテゴリー/murmur

先月、道路わきで妙なモノを見かけた。
もそもそ動いてて、なんだろう?とおそるおそる近づいてみた。
狐色のネコ、だった(=^・ω・^=)(ネコなのにきつね…)
グルーミングでもしていたのだろうか。
それにしても、そんなにあせらんでもいいだろう、というくらい
必死な様子で思わず笑ってしまった。

そのネコが今日、うちの庭に来ていた。
間違いなく、あの飼いネコだった。
わたしを見るなり、警戒して茂みへと逃げて行った。
あのときはそばに寄ってもまったく反応しなかったのに。
夢中になっているとまわりが見えなくなるのかもね。


今年もこの日がやってきた!
毎年、各サイトで繰り広げられる一日限りのおたのしみ。
アクセス集中してなかなかつながらなくて、断念したのもあるけど
日付が替わる間際にいくつか観ることができた。
ニトロプラスとブロッコリー、というか、うたプリ。
ホントにアニメ化してくれればいいなあ、鬼哭街。
つい最近、ファントム観たばかりなのでニトロ作品が恋しい。
シュタゲのアニメも楽しみ!

うたプリは「うたの☆プリンセスさまっ♪」になっていた。
お姫さまー!
本編の女装ネタがそのまま。しかもイチコ(もといトキヤ)がヒロイン(^q^)
しかも、おんぷくんの立ち居地がまるでコルダのリリではないかっ!

以前、キラルでのエイプリルフールイベントでのネタが
時を経て、ホントにドラマCDになったこともあったので期待してる。
ブランドは違えど、なんだか今のブロッコリーならやりかねん(笑)
うたプリに関しては臆すことなく攻めの姿勢なので。
マジLOVE1000%なアニメ化も決定したし。

アイレムは……今年は中止。
アレはもろもろ踏まえて自粛、だろうなあ( ´・ω・)
画像だけでなく、本格的にゲームもプレイできるから楽しみだったんだけど。
こればかりはしかたないです。
来年はまた元気にお祭り騒ぎできるといいな。


こんな日だけど、拙宅では特に4月1日ネタは扱っておりません。あしからず。
気になって過去記事をさかのぼって調べてみたけど、
まだ一度もつづってないことが判明。
イベントごと好きなのに、なぜだ。
あまのじゃくなのかしら?ただ単に面倒なだけなのか?(*´・ω・)

いまさらだけど。
卯月さん、こんにちワン!(マイブーム)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字