忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストどうなってますのん?

2008/09/04  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

「となりの801ちゃん」アニメ化決定→中止にもビックリだったけど。



「あさきゆめみし」


えええ。

マジですか(゜д゜)!!?
なになに千年紀??


もうなんていうか。
好きな作品なのでどうかどうかよりよいモノに仕上がってほしい、と願うばかり。

それにしても、ノイタミナはわたしのツボをよくご存知で。
「モノノ怪」といい「図書館戦争」といい「西洋骨董洋菓子店」といい…



そして、やっぱり気がかりなのはキャラに命を吹き込むキャスト。

男性陣も、もちろんだけど。
生涯関わりあう女性陣が気になるところです。
いろんなタイプいるしなあ。
というか、どこまでやるんだろう??

もう勝手に脳内であの声優さんがいいだとか、アテちゃってますが( ̄∀ ̄)


なんだか急に原作が読みたくなってきた。




♪お耳の友(ご無沙汰)
アイモ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
私もびっくりですよ。「あさきゆめみし」のアニメ化なんて、どういう風になるのか、興味津々です。
絵巻物っぽくなるのかな?和歌の解説コーナーとかあるのかな?
うー楽しみだ。個人的には光源氏の息子 薫の章が好きだったりします。
実子ではないのですけどね。その辺の悲哀がなんとも叙情的で、引き摺られてしまいます。
三姉妹との絡みも含めて、素晴らしいと思います。

rin | URL | 2008/09/11/Thu 22:42 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
驚きですよね。
ちょうど千年の節目ということもあってアニメ化に相成ったみたいですが。
上手いこと美術館とコラボってるし(笑)
目下気になるところは画、ですね。
いい感じに和を感じさせる仕上がりになっていればいいんですけど。
テカテカピカピカな色づかいは勘弁〜です(><)

ストーリー的には何処の時間軸になるんでしょうね?
全部だとムリそうですし…。
なんとか抄みたいにフューチャーするのか…早く詳細が知りたいです。

deco | URL | 2008/09/13/Sat 23:00 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字