忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひみまく ほしはかずなくありながら ひとにつきなみ まどひことすれ

2008/09/05  カテゴリー/聴

ちょっぴり大げさ…?

でも、まったく手立てがなくなったわけではないから希望は捨てないよんっ☆



元気チャージにラジオ拝聴。

たまってた寺尾とトライアングルを一気に。(なんてチョイス)

ウーケーるー!(≧∀≦)

花田さんが冷静にさらりとおもしろいこというのがたまらんです。
公開録音、すごく楽しそうだったなあ。

「だいすけ」はわたしの世代というか学年にもたくさんいました。
ネオロマに負けず劣らずクラスに3人ってときもあった(笑)

ちょ、お父さんっ。
元カノの名前をつけられた娘さんの立場を考えてあげてっ!
これこそまさに絶望。
それにしても、お母さんもよく認めたな…どんだけオープンなんですか。

ううう…自分の名前の由来が気になる。
今度、訊いてみよう…。


次回、17回配信分(9/11 木)のゲストは和彦さん。
忘れないようにメモメモ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

きょうイチがお母さんも手立てしたよ♪
でも、翠星石はメモしたよ♪

BlogPetのイチ | URL | 2008/09/08/Mon 13:44 [編集]

無題

意ー味ー不ー。

deco | URL | 2008/09/13/Sat 23:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字