忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また遭遇

2008/09/03  カテゴリー/murmur

ネコ。


帰宅したらちょうど玄関前にて発見。
先日のネコとは別人(別猫?)。
クリーム色でしっぽがポテっとしててかわいかったv

チャーンス☆とばかりにケータイ片手に近づいたら、またもやダッシュで逃げられた(;ω;)

ネコって警戒心強いよ。。




久しぶりに鰤観た。
なんか日番谷たちが白装束の集団と対峙してて。
乱菊が岸尾さん声のキャラにヤラれちゃうピンチーっっ!てときに浦原参戦。

ちょっと押され気味っぽいので早くばんかーーーい!してほしい(笑)

なんかまったく話についていってないけど、あいかわらずジャンプ作品は豪華声優陣だこと。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字