忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じて祈る

2011/03/12  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

災害派遣要請…いつかのデジャヴ。


安否不明の方々、どうかご無事で。


一秒でも早く
おかえり・ただいまがいえますように。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

無題

ひぃさん大丈夫!?

恵子 | URL | 2011/03/12/Sat 05:19 [編集]

Re:無題

>恵子さん

こんばんは。
お返事遅くなってしまい、すみません。
何度か揺れましたが大丈夫です!ご心配いただきありがとうございますm(__)m
わたしよりも恵子さんのほうこそ大変だったのではないですか?(>_<)
東北~関東はまだ余震が続いていますし、計画停電も開始されるようなので…。
懐中電灯や予備の電池、
防寒対策に毛布やカイロなど準備しておくとよいかもしれませんね。
備えあれば憂いなし、です(^-^)
ペンライトやPSPもかなり効果的らしいですよ!(照明器具として)

毎日、不安だと思いますが心を強くもって、お互いがんばりましょうっ!

deco(でこ) | 2011/03/14/Mon 00:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字