忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

888

2010/02/10  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

振り込みしてきたら
ちょうど888のゾロ目!

なんかうれしい\(^O^)/



残高888円……



\(^q^)/



拍手[0回]

PR

もうすぐ

2010/02/06  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

エデンはじまる\(^O^)/


学生っぽい男性多い

拍手[0回]

トラなロールちゃん

2010/01/29  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

めでタイガァ~


みんな考えることは一緒だね('∀'●)(笑)



拍手[0回]

(no subject)

2010/01/11  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

神社に参拝してきた。
今年二度目。

寒いけど空気が澄んでて背筋がシャキっとする。
気持ちいいヾ(=^▽^=)ノ


連休もドラマざんまいだった\(^O^)/

明日からまたがんばろーっと☆

拍手[0回]

発見っ!

2010/01/10  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ララスペやっと見つけた!


裏表紙があらたんとほづみん(≧▼≦)

八木沢部長がおらん(笑)



拍手[0回]

ふんがー!

2010/01/03  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

脳内再生 → 夢のあとに


ネット…つながらない。
なんでやねん(;_;)



龍馬伝
うほほほほ('∀'●)
スピーディでワクワクするねo(^-^)o

拍手[0回]

続?

2009/12/23  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

あたし、パt(ry

こちらはいただきモノ。
おいしゅうございました(*^_^*)


いったい、いつになったらパソ復活するん…?゜。(p>∧<q)。゜

ケータイ打ちにくいなあ。。



拍手[0回]

あたし、パティシエールになる!

2009/12/20  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

冗談冗談。

やっと焼き上がった!

でも、いただくのは朝になってから(o^∀^o)♪



拍手[3回]

純白の世界

2009/12/19  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

本日の脳内再生 → セレナーデ



積雪量がこんなだから道の途中で年配の方が立ち往生してらした。

声をかけたら、案の定動けなくて困ってたらしい。



とりあえず、足で雪を踏んづけ即席道を作った。

大通りは除雪車が来るけど、歩道は近所に住むひとたちのボランティア。



真っ白な雪はキレイだけど、困りモノでもある。





相変わらずパソの調子がいまひとつで今宵もケータイ更新。







拍手[0回]

きっと寒さのせいだ

2009/12/17  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

本日のランダム再生 → COSMIC LUCKY DAY

雪積もった。
融雪装置フル活動してました。


人目を気にせずに加地くんになりきって全力で歌いながら帰宅しました。
完全に不審者でした。


パソのネット接続がイマイチで(´・ω・)ショボン
やることあるのに…。



拍手[1回]

2009/12/16  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

エトワールもいいけど
ここはやっぱりステラで☆彡

明日は一日中
雪らしい…(>_<)
降るなら山だけにしてほしいなあ。。



拍手[1回]

ただの風邪であってほしい

2009/12/10  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

本日のランダム再生 → 真理とは壮麗なる虹秤

インフル疑惑のため、今宵はこれにて。

そうそう。
スタ☆スカどうやらホントらしい。

早くLaLaDX読みたい。。

拍手[0回]

おやすみ

2009/12/08  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

本日のランダム再生 → カザミドリ

すた☆すかあにめかってほんと??

眠い(ρ_-)
なんとか更新できてよかった…



拍手[0回]

ロールケーキ

2009/11/23  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ふわふわ
しっとり
クリームミルキィ
こちらも甘さひかえめ



拍手[0回]

もなか

2009/11/23  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

つぶあん
お餅
甘さひかえめ



拍手[0回]