忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきゆきゆっきー

2008/12/06  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

積雪5cmってとこです。
でも、融雪装置起動してるし、チェーンも巻いてるだろうし、問題ない………ハズ。


結局最後までバタバタでブログ更新できなかった…_| ̄|○
とりあえず、ドル☆バラだけは観ました( ̄ー ̄)
来週も楽しみっす。

うーん…
早くバス来ないかなーーー

拍手[0回]

PR

師走

2008/12/01  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ニャンコ先生と簡易タイコーボー。

我が家の師たちは、まったりしてて忙しそうには見えない( ̄ー ̄)++



拍手[0回]

みかんズ

2008/11/27  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

やけに濃ゆい顔のみかんは母作(*´∀`)



拍手[0回]

○14

2008/11/13  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

月が満ちる日。

まるまる黄色でキレイだった〜
思わず、拝んでしまった(=人=)

香箱=ズワイ♀。
甘みが強くておいしいのでありますっ(*´∀`)スキ☆


浜松の城落しすごかった!さすがお国柄って感じ(笑)
楽しそうだった〜


ぶらついてたら見つけた。
おまじないみたいな方言。

じゃんだらりんきんこんかん

じゃん、こん、かん、はたぶん通じる(´∀`)

以上、ケンミンネタでした(笑)

そして、今宵も大事とって寝ます…|´・ω・)ノ Good night☆彡

拍手[0回]

コンコンでもなんくるないさー

2008/11/12  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

扁桃腺腫れた_| ̄|○|||

今夜は早々にマスクしておとなしく就寝(;ω;)


沖縄帰りの父がおみやげ買ってきてくれた。
おいしかったのをカキカキφ(..*)

・さーたーあんだーぎー
少し固めのプレーンドーナツな感じ。

・六高茶
スースーしてのどによい感じ。


なんとなく血+観たい気分〜

拍手[0回]

ろ〜〜〜んぐ

2008/11/08  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ながい

ビターな味わいヽ(゜∀゜)ノ

拍手[0回]

まんじゅう…

2008/10/29  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ひとくちさいず

怖くな〜い+゜*。:゜(*´∀`)+゜:*。

大好きっス。


ああっ。
ごはん前なのについつい手がっ。

拍手[0回]

にゃん

2008/10/25  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ただいま帰宅中。

黒と白模様のネコが目の前を横切った〜〜!
こ、こっちを見てる…っ!(・_・|

拍手[0回]

まったりまったり

2008/10/14  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
わのこころすばらしい

小布施の栗粒あんどらやきと、お濃茶。

うまーーーーー(゜∀゜)!!
秋がつまってるよ!!



今夜も誘惑には勝てませんでした_| ̄|○

拍手[0回]

さくさくしゅーくりーむ

2008/10/11  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
サクサクサクサクサク…

はじめて立ち寄ったお店で買ってみた。

うまうまー(゜∀゜*)



上海タイフーン
おもしろいー
リンちゃんマジかわゆす(*´∀`)

拍手[0回]

うぇおあー

2008/10/10  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

今、帰宅(゜∀。)

今日はもうお風呂→就寝コース…。
ネットはできたらしよ。

そいえば、こんな時間に犬の散歩してるひとがいた。
わんこって眠くないのん?

拍手[0回]

ビビッド☆

2008/10/04  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
元気出る色☆

パッケージがラウ゛リー(●´∀`)

拍手[0回]

えぬ→ぴぃ

2008/10/01  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
なんだかはくりょくがある

秋晴れ!
かんなづき!!

ところどころアヤシげ〜な雲がもくもくしてたけど。


松下幸之助さんの経営理念は、すばらしいね(・ω・*)普通に読んでておもしろい。

これからもずっと受け継いでいってほしいと願うP愛好者でした。

拍手[0回]

2008/09/23  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
かわいいナリして手ごわいヤツ

明日の栗ごはんのために下処理中。


なかなか強敵です。
……かたい…(==)

拍手[0回]

焼きたて

2008/09/14  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
deco00o-2008-09-14s.jpg

外はパリパリで中はふわふわもっちり♪

なにもつけずにそのままちぎってもぐもぐ(*^_^*)


あとはコーヒーか紅茶があれば最高っ。

拍手[0回]