忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然の力

2008/09/14  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
いいおてんきー

久々に山道登って温泉に行ってきた。
さっぱりまったり( ̄ー ̄)



道が封鎖されてたり、あちこちで土砂崩れをせき止めてたり。
まだまだ豪雨被害の爪痕が残ってた。

自然の力って大きい…(´・ω・)

拍手[0回]

PR

日は沈み

2008/09/13  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ぐらできれい

…また昇る。



ガンガン攻めようぜっ!



守りに入ってばかりじゃいかんのよ(`・ω・´)

拍手[0回]

終わっちゃった

2008/09/09  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ゆうぐれどき

ジャポニカロゴスおもしろかったのになー(´・ω・)


画像はちょうど先週の。



うおおん鼻水とまらん(ずびずび)
早く寝よ…やたらと眠いです。

拍手[0回]

ただいまっ

2008/09/01  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
んんー(背伸び中)

これにてイベント終了!


さっきニャンコ先生っぽい柄のネコを見かけて写メろうとしたら逃げられた…
なのでニャンコじゃなくて空の画像(笑)

拍手[0回]

もちもち

2008/08/16  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
わらびもちー

わらびもち(´ω`*)
ちょっと見た目グロいけど(爆)

食べたい食べたい〜いうてたら神戸帰りの母が買ってきてくれた。
ありがと〜〜(´ω`*人)

コレは超絶ヒット〜〜〜っ!!
ブラボー和三盆☆
歴代わらびもちを凌ぐ、おいしさでした☆彡



こんな感じなので今年は夏バテ知らず、です。(食うてばっか)

拍手[0回]

明智

2008/08/14  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

メガネメガネ(゜∀゜)o彡

拍手[0回]

どらどん

2008/08/07  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
わのこころわすれてないよ

薩摩の焼印入り!

はじめて口にするお店「薩摩 蒸氣屋」さん。

お味は甘ったるくなくておいしゅうございました+゜*。:゜(*´ω`)+゜:*。

拍手[0回]

もこもこ

2008/07/19  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
もこもこくものじゅうたん

今日もいい色だった。
連休うれしいっ。
やっほーいっっ☆



今年も時かけ鑑賞中!

Time waits for no one

↑(゜Д゜)ハア?

拍手[0回]

ひまわり

2008/07/16  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
地上の太陽♪










にょきにょき♪


自分の背丈を上回ってます。
大きいーっ(゜Д゜)

拍手[0回]

ぽっかり

2008/07/03  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
しぇんろんとかはくりゅうとか出てこないかなー

光の扉が開いたみたい(・∀・)

なにか降りてこないかなー神龍希望(笑)

拍手[0回]

うさー

2008/07/01  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
うさうさ

ちょっとタレ目ぎみになってしまった(゜Д゜)

拍手[0回]

さくらんぼ

2008/06/26  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ツインズなさくらんぼはいなかった

山形の佐藤錦〜〜(*^_^*)


アンコールはじまった☆

拍手[0回]

和三盆ロール

2008/06/23  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
すごうま

丹波大納言小豆入り( ̄ー ̄)☆



生存報告(爆)

拍手[0回]

エコファイター

2008/06/05  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

さっき帰宅して、たまたま流れてたテレビから井上さんの声(*^-^)

ラッキー☆

拍手[0回]

うひっ♪

2008/05/17  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
しあわせvvv

ケーキケーキ+゜*。:゜(*´ー`)+゜:*。


シューは早々と父の胃の中におさまりましたとさ。

拍手[0回]