忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お口直しに

2009/05/11  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

なるかわからないけど★


もふもふには癒しの効果があるハズ!

眠いみたいで目がすわってるところを激写の図(笑)



拍手[0回]

PR

ミラクルツーショット☆

2009/03/26  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

キミたちに出逢えてよかった!!

つって(笑)


和彦さん
お誕生日おめでとうございますっ☆

Go!Go!な感じで今年も元気よく突っ走ってくださ~い!!


今夜のニュースZERO要チェキ☆らしいですφ(.. )


今日の間食\(^O^)/
聖護院生八ツ橋
烏骨鶏かすていら
チョコレートイチゴケーキ
サッポロポテト

さすがに食べすぎた…
調子に乗りすぎた…orz



 

拍手[0回]

ハピバ~☆

2009/03/25  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

マイブラザーおめでとさん☆☆

お彼岸すぎたのに雪積もった。

まあ、たまにはこういうのもいいかもね(*´∀`)

…めっちゃ寒いけど★



動画笑えるわ~(´∀`)



拍手[0回]

やたー!

2009/03/24  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

日本連覇達成やったね☆☆

おめでとう\(^O^)/


お疲れさま~

拍手[0回]

おきとられん

2009/03/11  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ほんまねむい(-_-)zzZ
めとはなかゆい(-_-)

コメントは明日、お返しします。ごめんなさい(>_<)

おやすみなさい。


あ。
カーネルおじさん下半身と右手?見つかってよかったね!

拍手[0回]

ちょっぴり南国気分

2009/03/07  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ココナッツミルクにタピオカin和食器(笑)

うまー(*゜∀゜*)


白洲夫妻ステキすぎる☆



                                                              

拍手[0回]

まるくてきいろいきみ

2009/02/27  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ばんぺいゆ☆


たぶんコレが食べおさめかも…(ノДT)

しっかり味わうよ~っ!



拍手[0回]

あんぱん

2009/02/07  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

フランスパンの生地に中は自家製の餡。

お店の名前忘れたけど(またか)
ここのパンはかなりヒット☆(以前、写メったバケットと同じお店)

歯ごたえがたまらん(´∀`)



拍手[0回]

もぐもぐもぐ…

2009/02/05  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

食べることがこんなに楽しいモノだと十数年前の自分からしたら考えられない。

変わるものだ。



ひょっとしたら季節も後押ししてるかもだけど~(*´∀`)



拍手[0回]

ざぶーん

2009/02/01  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

にほんかいのあらなみ。


めっちゃ風が冷たい(>_<)



拍手[0回]

ふわふわー

2009/01/29  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

口の中に入れた途端、溶けたっ。

あっという間になくなってしまった。
量的にちょっぴり物足りない(>_<)
さすがお試し品。
でも、お味はグー☆彡でした。

チロルさん、おいしかったよー(*´∀`)



拍手[0回]

雪うさぎならぬ…

2009/01/13  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

雪ニャンコ。

帰宅→雪すかし→遊んでしまう→これからごはん作り\(^q^)/腕だるい←アホ


ネコというより、ツチノコっぽい?(見たことないけど)



拍手[0回]

おぜんざい♪

2008/12/23  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

実は今月に入って3回目(*´∀`)

あたたまるー



拍手[0回]

きょうのうめこ に

2008/12/16  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

五日目。

咲いたーーー\(^O^)/


早っ!(笑)


室温が高いからかな。



拍手[0回]

きょうのうめこ

2008/12/15  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

我が家にやってきて四日目。

早くも蕾がほころびはじめた( ̄ー ̄)

満開になる日が楽しみ!



拍手[0回]