忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装甲悪鬼村正 はじめました

2010/05/09  カテゴリー/ゲームプレイ記

冷やし中華はじめました、っぽく\(^o^)/

おもしろい!と
うかがったのでプレイしてみたり。

べ、別に主人公とか氷河流氏とか杉崎氏とか空乃氏とか
声優さん目当てじゃないんだからねっっ!!!

……ウソつきました。ごめんなさい。

でも、半分ホントってとこです。
ストーリーや世界観も興味あったし。
ニトロのゲームはいくつかやったことあるけど
ハズレはなかったので期待しつつプレイ。

現在、ようやく…
このようやく、ってのがホントにやっとで。
第一編がちょうど終わったところ。

長い。
大ボリューム。
しかも、今の時点で
選択肢が選べない=ゲームはじまっていない=ルート分岐以前の問題

ただひたすらノベルを読んでいる気分です(==)

感想。
よくも悪くも裏切られた、という感じ。
暗闇星人いいキャラしとるわー
レゾナンスする前の村正ってタチコマっぽい。

でも、ここからがもっとおもしろくなるよー、とのことなので
引き続きがんばってみる。
まだ登場してないんだもん。やっぱり聴きたいじゃないか。


はじめて聴いたとき景明は日野さんかと思ったけど
若干声が硬めなのが気になって調べてみたら、案の定、違ってた(笑)
ということで寺尾がそろっちゃいましたよ☆(笑)←伏せた意味ナシ★

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字