忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土浦梁太郎のコスプレをします

2009/10/04  カテゴリー/100Q・バトン系

ところで。

つっちーってモリゾーに似てませんか?

同じく。

火原っちってキッコロに似てませんか?

あの懐深そうなどーんとしたたたずまいが。
あの愛くるしい表情と行動が。

星奏学院の森林コンビww
と勝手に思ってます。(髪の色だけやん)

 

拍手[0回]





(≧ω≦)ふふふ























































どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。(バレバレ)





地雷バトン

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

 

■マクロスF
→オズマ
とミシェル(コラ)
■コードギアス
→ルル
R2ならジノとアーニャとロロ(コラコラ)
■ソウルイーター
→×
■機動戦士ガンダム00
→ロックオン
とティエリアとアレルヤと刹那(コラコラコラ)
■BASARA
→伊達政宗
と前田慶次(コラコラコラコラ)
■夏目友人帳
→ニャンコ先生
ぬんぬん♪
■隠の王
→おっきー出てたヤツだけど観てないから×
■ポケットモンスター
→ピカチュウ
わたしの永遠のアイドル☆
■みなみけ
→×
■らき☆すた
→白石みのるww
ED大好きだった(^^)
■忍たま
→ヘムヘム
もう基本みんな大好き
特に4・5・6年はオススメ
■銀魂
→エリザベス
とジャスタウェイ(コラコラコラコラコラ)
■モノクロームファクター
→諏訪部さん出てたけど以下略で×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→×
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→γ
しかしまだ拝めてない!!(涙)
■テニスの王子様
→リョーマとカルピン
基本青学ブラボー
■今日からマ王!
→ギュンター
とグウェンダル(コラコラコラコラコラコラ)
■ワンピース
→チョッパー
大谷ヴォイス最強vv
■もやしもん
→かもされてないので×
■しゅごキャラ!
→チラっと観たことあるけどキャラ名覚えてないから×
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→ハトアリプレイしてないから×
■仮面ライダー電王
→×
オレ参上!しか知らn(ry
■テイルズ
→クラース
とチェスターとアーチェとミントとダオスとすずと(コラk…もう疲れてきたので略)
いつかアビスをプレイしたい
■幽遊白書
→コエンマ
■黒執事
→セバスとシエルセットで!(コレは譲れん)
■プリキュア
→ミップルとメップル(やっぱりセットで)
■新世紀エヴァンゲリオン
→綾波レイ
青葉と日向とトウジ…あとひとりでコンプなのにっ!(なに)
■ドラえもん
→ドラえもん
水田ドラも慣れたけどやっぱり大山ドラがしっくりくる
■涼宮ハルヒの憂鬱
→キョンと古泉(セットにしてください)
■ヘタリア
→勧められたけどまだ観てないから×
■名探偵コナン
→江戸川コナン
バーローなメガネっコ好きw
警視庁恋物語またやってほしい
千葉刑事出して!(地味にファン)
■天元突破グレンラガン
→カミナ
兄貴!
■VOCALOID
→KAITO
どことなく風早ちっくで萌えr(ry
■純情ロマンチカ
→鈴木さん
そして今だからこそエゴイスト組押しww
■遊戯王
→海馬瀬人
あの社長さん笑いの宝庫すぎる
■NARUTO
→カカイル(え?ダメ??)
忍犬ズとかヒナタとか好き
■おおきく振りかぶって
→阿部
あの仮想歌が好きなんだ
■かんなぎ
→×
■夜桜四重奏
→×
■ケロロ軍曹
→クルル
ひねくれ者大好き
■咎狗の血
→シキ
プレイしてないけどいずれ
緑川ヴォイス堪能したいんだー


kiyayaさんちの奥さまのところでどっかーん★してしまいました。
回答、遅れてすみません;;
それにしても、欲張りすぎた(≧ω≦)てへ
だって、ひとりに決められない…
好きなキャラいっぱいいるし。(THE★優柔不断)


コピペどぞ
↓ ↓ ↓

地雷バトン

見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

 

■マクロスF

■コードギアス

■ソウルイーター

■機動戦士ガンダム00

■BASARA

■夏目友人帳

■隠の王

■ポケットモンスター

■みなみけ

■らき☆すた

■忍たま

■銀魂

■モノクロームファクター

■あまつき

■D.Gray-man

■家庭教師ヒットマンREBORN!

■テニスの王子様

■今日からマ王!

■ワンピース

■もやしもん

■しゅごキャラ!

■マリア様がみてる

■ハートの国のアリス

■仮面ライダー電王

■テイルズ

■幽遊白書

■黒執事

■プリキュア

■新世紀エヴァンゲリオン

■ドラえもん

■涼宮ハルヒの憂鬱

■ヘタリア

■名探偵コナン

■天元突破グレンラガン

■VOCALOID

■純情ロマンチカ

■遊戯王

■NARUTO

■おおきく振りかぶって

■かんなぎ

■夜桜四重奏

■ケロロ軍曹

■咎狗の血

 

PR

この記事へのコメント

踏んじゃった・・・

わああん、フンじじゃった・・・どうしよう。ものの見事に。
decoさんコスプレするの?って。興味シンシンでぽちっとしたのが間違いだった。

覚悟を決めて、持ち帰らせて頂きます。
そういえば、以前のもまだだった・・・すっかり、忘れていました。

rin | URL | 2009/10/06/Tue 20:59 [編集]

一名さま、ご案内ですv

>rinさん

こんばんは!
またまた素直にご申告くださいまして
ありがとうございますっ。
地雷、といえど我が家ではスルーも可能なので
ブルーにならないでくださいませ(笑)

お持ち帰りくださるんですね。
ありがとうございます(*^-^*)
回答はホントにいつでもよいので
お時間に余裕があるときにでもやっていただければ幸いですv
気ままにいきましょう♪

P.S.
コスプレは眺める専門なので
やることはたぶんないと思います(笑)
もし、やったとしてもブログには怖ろしくてupできませんorz

deco(でこ) | 2009/10/08/Thu 01:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字