忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹みまくり→なんとか復活→また凹み(笑)

2005/11/12  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

ちょっとゴタゴタがありまして、ここ2日間でウェイト4キロ減…
なんかふらふらやばいですが、それよりも精神的ダメージのが数段上…
チキンハートです……
生まれてはじめて家出したいと思いました_| ̄|○
それから最近またまたサーバ重すぎです。
重複投稿続きで激恥さらしな私…助けて_| ̄|●///


でも、このまま落ち込んでいてもいけないと思って気分転換にご無沙汰のPSPでゲームしてました。
ホントは水の旋律やろうとしていたのですが、テレビ持ってかれてしまったのでこっちに。
おそらくしばらくはお預けです。
リビングじゃとてもじゃないけれど出来ん…(^^;

あああ…それにしてもなんちゅうざまだ。
スチル誰ひとりとして完璧に埋まっているひとナッシング。穴だらけ(><)
あまりにも酷い有様だったので今日、ちまちまがんばって
お頭現代EDと急展開?スチルゲット。

何度観てもお頭がヤーさんに見えて仕方がない。
女子高生拉致?(爆)

急展開…いきなりボイス発動でチキンハートが口から出そうでした。
しかも夜這いですか?(コラ)
不意打ちは身体に毒だ…。ドキドキ…

それから途中でアクラムのスチル2枚ゲット。
アクラムは2より1のほうが好みです。
2は前髪下りてるのがちと幼い印象…(誰も聞いてないから)

その他条件クリアして追加されたおまけイベントとやらを観てみました。

ボイス無しですか!?�(゜Д゜;)

まさか全部無し…というのは冗談ですよね?

まだほんの一握りしかクリアしてないのでなんともいえませんが…。
もしそうだったら泣きますよ…なんのためにPSP版購入したのさ…あう〜(T△T)



ボイスつながりで。
遙か3ボイスカードついに登場ですね。
どうして井上さんが参加されないときにばっかり発売なんですか!?
アラモードといい…(><。)
また通販組です…今回もありますよね?ね?(涙)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お頭って誰だろ〜 って読んでました。。
わたしもまだスチルはほとんど集まってないんですよ〜
結構時間かかりますよね。
翡翠と頼忠とアクラムが埋まってるくらいです。

あのおまけイベントって一体何なんでしょう?
あまり得した感じがしないんだけど。。
そう、ボイスないし。。

かよう | URL | 2005/11/16/Wed 11:39 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは!
お頭は翡翠のことです。いろんな敬称で呼んだりしているのでわかりづらいですね(^^;

オリジナルイベント多数追加…確かに追加されてますが、ボイスなしじゃあつまらないですよね…;;

私はようやくアクラム埋まったくらいなんで先が長いです。
遭遇イベント、追加応援言葉入手が難関です。ようやくぽつぽつと…って感じで。

deco | URL | 2005/11/16/Wed 21:32 [編集]

無題

いえいえ、わかりましたよ。途中から、ああ、翡翠かあ〜。と。
しかし翡翠にはドキドキさせられました。。。
心臓が口から出そうになるのはdecoさんだけじゃないですよ〜
もしくはわたしもチキンハートということでしょうか。
遭遇イベントがダメダメです。。別に狙ってないのにイサトに出会ったり、、、

かよう | URL | 2005/11/17/Thu 10:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック