忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆記バトン

2009/09/02  カテゴリー/100Q・バトン系

蒸し暑い一日でございました……。


拍手[0回]



















































地雷/筆記バトン

どっかーん!地雷です。
以下の質問に筆記で答えて、ブログや日記にUPしてください。紙・パソコンどちらでもOKです。



1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6 何かイラスト


お目汚し失礼っ!


見た人は必ずやりましょう!地雷ですから。


地雷だけど、基本的にお持ち帰りフリーです。
やるもやらぬもあなた次第♪
というか、それじゃあバトンの意味あるの?
って感じだけどいいや。
ゆる~くいきましょうぜ!(笑)

カレンダーの裏に書いたのでうっすらと数字が見えたり。(リサイクル☆)
クリックで別窓オープンします。
大抵、写真やらイラストやらはそんな感じです。
たまに例外アリですが。

ちなみにハーレクインはライバル同士、または目の敵にしている相手と
ラストではくっついちゃうのが多いんですが。
それがまたわかりやすくておもしろいんです。大雑把(?)大国(笑)
わりと昔風の絵が好みだから読んでるっていうのもあるけど(´∀`)


もし、お持ち帰りの方はコピペどぞ↓↓


どっかーん!地雷です。
以下の質問に筆記で答えて、ブログや日記にUPしてください。紙・パソコンどちらでもOKです。

1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6 何かイラスト

見た人は必ずやりましょう!地雷ですから。

PR

この記事へのコメント

見てしまいました~

まさか地雷とは思わず踏んでしまいましたので、頂いていきますv

わたしもコルダが気になってきました~
コルダ1は買ってあるのですが、全く進まず。。
結構攻略が難しいですね。
ではでは~

かよう | URL | 2009/09/03/Thu 13:09 [編集]

思惑どおり…っ!?(笑)

>かようさん

こんばんは!
踏ませてしまいました。すみません(笑)
バレないようにするにはこうするしかないんですよね。
堂々と地雷です!と書けば
大方、みなさん避けますでしょうし(^^;

コルダ2fしかも、最終章のアンコールから
コルダデビューしたアホのコです(笑)
難易度によって課題が変わるので
なかなかやりがいがあります(^^)

それでは、バトンキャッチどうもありがとうございますっ!
お伺いさせていただきますね!

deco(でこ) | 2009/09/04/Fri 00:17

無題

踏んでしまったぁぁ!
イラストなんて何年も書いていないので、ペンの持ち方すら忘れてしまいましたよぉorz

ハーレクインロマンスは、エマ・ダーシーとジェシカ・スティールが好きです。
2人とも女性キャラクタの作り方が上手いです。

kiyaya妻 | URL | 2009/09/05/Sat 01:09 [編集]

ふたりめゲット☆

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
ここにもまたひとり犠牲者が…うふふv
あまり深く考えなくていいですよ~
イラストはキャラでなくてもその辺にある
文房具やらでもかまいませんので!(そっちのがむつかしい??)

どの作品か忘れましたが
たぶん、そのお二方のは読んだことありますっ(^^)
最近だと、アマンダ・ブラウニングとリー・ウィルキンソン作を
読みました。
あっさりめとちょっと重めでした(笑)

それではバトン楽しみにしておりますっ!
ありがとうございます。

deco(でこ) | 2009/09/06/Sun 00:08

・・・しまった!!

こんばんは。

踏んでしまいました・・・思いっきり。
だって、見たくなるような煽り文句だったんで。
バトンは久し振りなので、楽しみです。
いただいていきます。コルダは放映が無くて、全然でした・・・。
機会があれば見てみます。ゲームは無理なので・・・。ではでは~

rin | URL | 2009/09/05/Sat 22:58 [編集]

三人めゲット☆

>rinさん

こんばんは!
またまた犠牲者が…ニヤリ( ̄ー ̄)++
引っかかってくださってありがとうございます~
なんだか妙にうれしい(笑)

とはいえ、わたしもフラフラしてて踏んじゃったクチなので
えらいことはいえませんが(爆)

コルダ。
コミックスも出ていますので
機会がありましたらそちらもぜひぜひどうぞ。(回し者?)

それではご回答楽しみにしておりますっ。

deco(でこ) | 2009/09/06/Sun 00:13

無題

こんばんは~。
バトン回答しました!

ツッコミお待ちしていますww

kiyaya妻 | URL | 2009/09/11/Fri 00:39 [編集]

ありがとうです!

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
わざわざご報告いただきどうもですっ!
早速、お伺いさせていただきますね~(*^ー^)/

deco(でこ) | 2009/09/12/Sat 00:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字