忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次はネコ

2007/12/25  カテゴリー/murmur

デンスケが家出した。

というのも、いつのまにかブログパーツが終了していました。
アニメも最終回を迎えたのでしかたないといえばそうだけど。

クリックすると「ワンっ」と吠えたり、でんぐり返りをしたり、あくびしたり…いろいろと楽しかったのに。

ちょっぴり淋しい……今までありがとね。


なので。
いい機会だし、今度は行く先で見かける「にゃらん」に遊んでもらうことにした。

ふわふわもこもこはみんな好きじゃ〜〜
うほほ〜〜〜い(ノ≧ω≦)ノ♪

風まかせならぬ、にゃらんまかせの旅。
いったい、どこへゆくのやら……。


にゃらん、よろしくたのーむ☆☆☆



♪お耳の友
アニ金

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

イチは、感謝したかったみたい。
だけど、優勝しないです。
でも、きのうイチが、番組とか睡眠した。
それできょうdecoと、ドラマを警護するつもりだった?
だけど、きのうは翠星石はあとも意味すればよかった?

BlogPetのイチ | URL | 2007/12/25/Tue 10:17 [編集]

無題

疑問系、多いなあ。
いつまで経っても文章として成り立ってない…orz

deco | URL | 2007/12/28/Fri 01:26 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字