忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すりぃぴんぐびゅぅてぃ?

2009/03/08  カテゴリー/murmur

だったらよかった。
それでもってステキな王子さまが起こしに来てくれれば最高。

え?
そのまま寝ていればずっと夢見てられるよって?

や、それもそれでいいんだけど。
さすがにええと。床ずれっていうの?
背中が痛くて目が覚めたという………ふふふorz

今日もマジでえええええええええ!!?という時間に
目を覚まして自分でもビックリした。そりゃ痛くなるワケよ(゜ー゜)
最近、ホントに眠くて眠くて眠くてねむk……(ぐー)


春、かな。


ああ、そうだった。
声優アワードで助演男優賞を受賞されたんですね。
おめでとうございますっっ☆☆
永井さん、内海さんと並んでも引けをとらない貫禄がありますですよ。ふふ。
ストライプのスーツ。
濃紺だったらなおよかったなあ…なんて。ネクタイピンクだしv( ̄ー ̄)+

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

春は曙・・・

こんばんは。
私も眠いです。毎日、五時間弱の睡眠で平気なのに、先日の日曜も
昼間は殆ど寝て過ごしました。
家事の合間になんですけど。六時間以上いっぺんに寝ると瞼が腫れてしまうんですね。
寝すぎで背中が痛いというか、腰が痛いという経験はあります。
熱出して寝てたりとかするとダメです。どうも、八時間以上は寝れないようです。
decoさんはどれくらい眠られたんですか?
ちなみに旦那は丸一日眠れるとか、豪語してます。私にはそんなの無理!ひええっと思ってます。

rin | URL | 2009/03/10/Tue 23:07 [編集]

Re:春は曙・・・

>rinさん

こんばんは!
rinさんも同じく眠気に襲われていらっしゃ…ぐー……(コラ)
ちなみにわたしは8時間以上眠っても平気です!
先日は16時までおふとんとなかよしこよししてました(爆)
そんなことしていれば必然的に腰やら背中やら痛くなるワケですよね(^^;

ええと。
過去に24時以上寝ていたことありますよ~病気でもないのに。(それこそ病気なんじゃあ…)
そんなこんなでrinさんの旦那さまとは気が合いそうですv(笑)
ホントに眠くてしかたがない今日この頃です。
春が近いからでしょうか(==)゜゜

deco(でこ) | 2009/03/13/Fri 01:33

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字