忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジかああああ(^q^)

2009/12/06  カテゴリー/murmur

本日のランダム再生 → One day's memory

連続ネオロマときた。
なんて空気読める音楽プレイヤー(^ω^)
べ、別にネオロマしか入ってないワケじゃないんだからねっ!!
明日はなにが出るかなー??

本題に戻る。

ついに我が家にもインフル襲来。
ん?リレンザじゃなくてタミフルなの??
よくわからんけど、うっかりもらってしまわないように対策対策。
睡眠がイチバンだと思うので今日も早め就寝を心がけるとする。
昨夜もてっぺん前に寝たし。

お正月でもないけどお餅好きなので
がつがつ食べてます。
お雑煮とかおぜんざいとか。
なんだか心ナシか腰まわりがプニプニしてきた……(゜д゜)!?

冬ってステキ(^q^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字