忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YP 1

2009/12/04  カテゴリー/murmur

本日のランダム再生 → TEMPEST~夏の嵐~

公私ともにとてつもなくやる気がなくて。
もう、ホントになにもかも放り出してニート生活を送ろうかと
腐った考えしか浮かばなかった…。
こんばんは、decoです。

一年のうちにこういった発想にいたることは何度かある。
そして、冷静になってみて自分の幼さ加減にうんざりする。
そこを行ったり来たりしていつの間にか深い森で迷子。
あかんなあ…(´・ω・)

サンタさんへ
もし、願いを叶えてくれるならばやる気をください。


ブログつづれたってことは少しずつYP上昇中なのかも。
がんばれがんばれ(^ω^)

※YP
やる気ポイントのこと(勝手に)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字