忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいか いこか ぴたぱ

2011/06/19  カテゴリー/murmur

SuicaでICOCAエリアOK。

SuicaでPiTaPaエリアNG。

ICOCAでPiTaPaエリアはOK…っぽい。
大阪市交通局、阪急…etcと書いてあるし。

ええと、ということはSuicaで中央線や谷町線はダメなのかー(;ω;)
Suicaで全部行けたらいいのに。
なんともややこしやですわ。。

いちいちきっぷ買うの面倒なのでICOCA買おう。


拍手[0回]

PR

よ~しっ!

2011/06/16  カテゴリー/murmur

6月7日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

よたよたなレポを読んでくださって、ありがとうございます。
少しでもイベントの様子を伝えられたなら、うれしいです(^^)



ずるずるずる……
さっきまで引きずってた。
未練を。

うたプリ大好きなのに。
行く術がないことがかなしくて。。

でも、いつまでもこのままじゃいけない。
キモチを切り替えなきゃ!と思って、ブログをつづる。

大丈夫!
楽しいこときっとたくさん見つかるから。
小さくてもあちこちにころがってるハズだから。
今はちょっと視界がぼやけてて、まわりが見えないだけ。
楽ありゃ苦もある。
こうやって生かされていることに感謝しなくちゃ!と自身に活を入れる。


こんなちっさいことで落ち込む自分に落ち込むわ(爆)
暗黒時代を思い出せ。
こんなのたいしたことじゃないハズなのに。
いつからこんなに弱く、欲ばりになったんだろう。
もう、お遍路さんへGO!レベルだな。
いつか行きたい。

拍手[0回]

くううううう~っっ

2011/06/11  カテゴリー/murmur

壁はとてつもなく高く、強固なモノであった。

てらしまもにお逢いしたかった!

残念(;_;)

拍手[0回]

かなしいけれど、ありがとう。

2011/06/10  カテゴリー/murmur

病気療養中だった川上とも子さんが亡くなられた。

ご病気だったのは存じてたけど……信じられなくて。
間接的ではあるけど、イベントでお逢いしたことある方なので
ホントにうそでしょ?というキモチが大きくて。

涙が出ない。
信じたくない、からかもしれない。

ちりこ うてな ひかる みと おりょうさん あかねちん うみのせんせい みすずちん…
まだまだたくさんいるけど。

愛すべきキャラクターたちに命を吹き込んでくださって
ありがとうございます。
みんなみんな大好きです。
ゆっくりおやすみください。


大好きな劇場版AIRのDVDを観た。
笑って泣いて。
ありがとうを伝えました。

拍手[1回]

らふあんどぴーす

2011/06/08  カテゴリー/murmur

マモちゃん、おたんじょうび おめでとうっ!!!\(^o^)/
そして、FC設立おめでとうございます☆☆☆
うちにもレモンイエローの封筒が届く(笑)
めでたいことづくし☆

以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]

続キ読ム???????

傘忘れちゃダメー!

2011/06/01  カテゴリー/murmur

5月16日・21日・23日・24日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!


6月ですね。
梅雨ですね。
低気圧ですね。

恐 怖 の シ ー ズ ン  到 来 (;∀;)

この時季になると毎年、県内脱出を目論む。
身体がしんどいったらない。
うん十年住んでるけど、いつまで経っても慣れませぬ。

あうーまた日記が疎かに。。
絶賛体調不良中なのを言い訳にしたらあかん……よねー
身体はダメダメだけど、脳内は活発!
ニジゲンニイキタイヨー
マァサマトレンダンシタイヨー

そういえば、うたリピの特典CDが
あの4月1日企画のプリンセスさまっ♪モノだと知りました。
イチコが聴けるのねっ!
グッジョブ☆ブロッコリー(>ω<)b
あとはキャラソンCD連動特典。
3店舗別とか鬼畜すぎてもう魂抜けそう(∀)
アニメのハルちゃん声がみゆきち!うれしいvvv

お決まりの。
水無月さん、こんにちは!
できれば早く文月さんにお逢いしたいです(笑)


以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]

続キ読ム???????

いっつぁみらくる☆

2011/05/23  カテゴリー/murmur

奇跡。

わたしはきょう、奇跡という言葉の意味を目の当たりにしました。
だって、てっきりハズレてると思ったから。

ふろんてぃあわーくす?…いや。
この場合、あにめいと?
とにかく、東京方面へ向かって敬礼。
そして、ハガキを両手で持ち、賞状授与のときのようにお辞儀。
正しい方角はわからなかったけど。

ホントにありがとうございますっっ!!!(><)



うたプリも当たるといいな。てへぺろ☆(コラ)

拍手[1回]

続キ読ム???????

えびえびえび

2011/05/22  カテゴリー/murmur

神戸みやげ。

和菓子とえびせんべいセットもっさり。ありがとう!
えびの里いいよね。おいしいよね。
神戸じゃなくて愛知産だけど(・∀・)

拍手[0回]

しゅうそく

2011/05/21  カテゴリー/murmur

事の結果はどうあれ、ひとまずコレにて一件落着…………

で、いいのよね?(だれにきいとる)

拍手[1回]

NO.2

2011/05/19  カテゴリー/murmur

うたプリCDを予約するためにあにめいとへGO!

学生さんが多かった。
制服のままでお店へ行けるとは…っ!
なんて強いハートの持ち主なのっっ!!
尊敬のまなざし。キラキラ…☆←隠れヲタもといチキンゆえできなかったヤツ

予約カードについて少し訊きたいことがあったので
店員さんにもじょもじょ。

…………( ゜_゜)?

なんだか時間かかるっぽい?
目の前で古株とおもわれる店員さんとやりとりがはじまる。

…………(* ゜ロ゜)ぼけー

約3分後。
無事に案件解決。
そして、レシートをしまい退散。

店員「あのっ!お忘れものです」

deco「?」

店員「こちら応募用紙…」

deco「…はっ!す、すすすすみませんんん///」

忘れ物根性、超発揮(爆)
目的のモノを忘れるヤツがどこにいる。ここにいる!(大笑)


忘れた、といえば。
日傘。
ものっそい快晴だったにもかかわらず、家に置いたままの日傘。
見事に焼けました。
もう、焼けやすい体質なのにアホすぎる(><)
露出してた箇所がヒリヒリ痛い。。
また黒くなったーうわーん(><)
家族で二番目に黒い。
色白の母とおとうとがうらやましい。
こういうところは母に似たかった。

拍手[0回]

2011/05/18

2011/05/18  カテゴリー/murmur

続・ちょっと記憶にございません。

拍手[0回]

2011/05/17

2011/05/17  カテゴリー/murmur

ちょっと記憶にございません。

たぶん、悶々としてた。
御家騒動継続中だから。

拍手[0回]

実感ナシ

2011/05/16  カテゴリー/murmur

ぱぱがちちおやになったねんれいとおなじとしになりました。
ままはなぜかわたしのかおをみて、ぜっきょうしました。

(^q^)

いちごと
まっちゃと
れあちーずのけーきをたべました。
おいしかったです!

拍手[1回]

波乱はらはら

2011/05/15  カテゴリー/murmur

御家騒動、勃発。

なんてこと!


龍也先生おたんじょうび おめでとう☆(こんなときだけどしっかり祝う)

拍手[0回]

きまぐれなカラダ

2011/05/13  カテゴリー/murmur

5月10日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!


もしかして、拍手くださった方も組織の罠に!?なんて(^w^)


昨夜、頭割れるかと思った。
悶絶とはこういうことをいうのだな、と。
眠れないくらいの頭痛に襲われて涙目でした。。
薬飲んだのになにゆえ。
現在、無事回復。ホントによかった(><)

最近、病気日記がたて続きでしょぼん(´・ω・)
楽しいことで埋めつくしたいのに。
上手くいきませんのう。
今日も早めに寝よう(-ω-)


以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]

続キ読ム???????