忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近状

2010/11/23  カテゴリー/murmur

・ドライアイ(PC控えてね)
・アイマスク届く
・交通事故(マミーが)
・彩人先輩のドSっぷりにウケる
・シヌさんに萌える
・やたら眠い(0時前就寝)
・髪切った
・びーえるCDキタ!
・綺羅星★
・ヤマノテBOYS

拍手[1回]

PR

続キ読ム???????

似たモノ同士

2010/11/15  カテゴリー/murmur

11月12日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

うしろ向きじれっ隊な内容に加え、
腐なイラスト載せちゃったよ!な記事だったというのにw
なんて心の広い方っ!ベリーサンクスです(*^-^*)



母と仲直りできた。
ホントに些細なことがきっかけでお互いプリプリモードON!
いつもだったら八つ当たりされても、まあまあ…のひとことからはじまり、
グチを訊いて、はい、おしまい!で済むのに。
そのひとことすらいえなかった…。
人間、心にゆとりがないときってアブナイよね…。

しばらくして、どちらともなく口を開き、他愛もない会話をもって冷戦終了(笑)
わたしが思いをめぐらしている間、
きっと母も入浴中に同じようにいろいろ考えていたのかもしれない。

拍手[0回]

そんな殺生なっ!!

2010/11/13  カテゴリー/murmur

通販ナシ!?
直接、店舗へGO!?
なんて地方泣かせな…。

名古屋…びみょーすぎる。
羽多野さんとてらしーにひと目
逢いたかったな。

文末になっちゃったけど、
DJCD2巻、発売決定おめでとう~~☆

世の中、知らないほうが幸せなこともあるね(´・ω・`)

拍手[0回]

生きててごめんなさい

2010/11/12  カテゴリー/murmur

よるのかそくどに せなか おされて



一緒にお祝い 

風早へ
一日遅れてごめんね。
相手がちーちゃんじゃなくてごめんね。

加地くんへ
同じく香穂ちゃんじゃなくてごめんね。


1111&1112 はっぴーばーすでー☆


気づいたら11月突入しててあせった。
肉体的にも精神的にもヤヴァくて、どうにかなってしまいそうだったけど。
なんとかなるもんだ。
やっぱ二次元最高だわ。
ふたりの誕生日ギリギリだけど、お祝いできてよかった。愛してるー!
復活早々、なんてひどい日記w

ひどいついでに書いとこ。
風早と加地くんの身長差が7センチ。
187と180でふたりともかなり大きい。
おえかきしてて、7センチ差ってどのくらいだ?って思って
ものさしで確認したり…
衣装わけわかめで資料集ひっぱり出してきたり…
真剣というか、必死すぎて笑えるwww
でも、好きなことやってると疲れとか吹き飛ぶね。

体調崩してたときに某アニメを全話鑑賞。
当時は星宿が好きだったのに今は柳宿が好きなわたし。
この話はまた今度。
果てしなく長くなりそうな予感がするから。

拍手[1回]

へにょりーた

2010/10/13  カテゴリー/murmur

まるで気の抜けた炭酸のようだ。

へにょ。


「敬天愛人(ケイテンアイジン)」
覚えた。


 

拍手[0回]

はたらかざるものくうべからず

2010/10/06  カテゴリー/murmur

40個ほどの栗を2時間かけてむきました。
右手がマヒしてます。

でも、おいしい栗ごはんのためならばなんのその!
久々の父との共同作業となりました。
お疲れさま。いい汗かいたね☆


テニプリフェスタ2011 in武道館

TOPのリョーマかわいい(*^q^*)デレ
あ、そうじゃなくて。
あいかわらずキャストが大人数かつ豪華だな、って。
そして、ミチルくんもいらっしゃるそうですよw

テニプリもいつのまにか10周年なんだね。
早いわ。この言葉しか口から出てこないw

拍手[0回]

よーっし!

2010/10/02  カテゴリー/murmur

眠って、スッキリ。
切り替えしなくちゃね!

気づけば10月さん、こんにちは!
早ーい。

今日も今日とて仕事で帰りに見た夕日が
焼けるような深いオレンジ色でとってもキレイだった。
久々にかわゆいネコにも出逢えたし。はじめて見るコだったな。
で。
よくわからんけど、チキンのマーマレード煮が食べたくなった。
最近、作ってないからなあ。
大好きなのに弟が犬猿するから作りたくても作れない。むぅ。

大阪。
なにやら、妙な盛り上がり見せたとかなんとか。
よかったよかった。
参加された方々、お疲れさまでした!
明日、観に行かれる方はお気をつけて楽しんできてください。

気分転換しに長野行ってくる。
うふふ。おねてぃ思い出す。(大町市は行かんけどw)
雨なのがちょっと残念だけど、おいしい空気たくさん吸ってくるぞー!
さて。準備だ。

拍手[0回]

とうめいにんげん

2010/10/01  カテゴリー/murmur

鏡も

瞳も

なにも映さない。

たしかにそこに存在しているのに。





拍手[0回]

あのあと思い出した

2010/09/30  カテゴリー/murmur

おやーつすき おひるねすき …もっとすき♪

検索してみたら、…のところに訪れた場所の名前が入るみたい。
あまりにもなつかしくて、なんだか胸がざわざわしたw

一度覚えてしまうと忘れないものだね。
いまだに小学校(2校/転勤族w)の校歌とか覚えてるし(笑)

歌、つながりで。
「Wild Flowers」も今でも覚えてる。
ZOIDSのOPで作品の中でイチバン印象に残ってる曲。
そして、ZOIDSといえば、岸尾さんを知るきっかけになったアニメ。

なんで突然、こんなこと書くの、って?

本日付で所属していた事務所を円満退会し、
明日からフリーランスになられるんですって!

おお~!
ぱちぱちぱちぱち。

新たな門出を少しでもお祝いしたくて、こんなまだるっこしい流れに。
うざいのは性分なので、大目に見てやってください(爆)

これからも活動の幅をどんどん広げて
元気にお仕事がんばってください☆


さて。
コルダやるぞー!
また(爆)火原っち珠玉失敗したので、今度は別キャラにする。
というか、マジで火原っちのライバル度あがらん。
なんでやろ?かまいすぎなんかしら??(しくしく)

拍手[0回]

リニューアル

2010/09/28  カテゴリー/murmur

さえずりもにんじゃも仕様が変更されてちょっと戸惑うけど。
まあ、なんとかなるか!

旅行先から戻ってきた父からおみやげをもらった。
大好きなチーズのブッセは心からありがとう!なんだけど。

わさびのチョコレート、ってどうなんだ…(゜ロ゜)??
冒険しすぎです。

おそるおそるひとつ食べてみた。
おおっ。ふつーのホワイトチョコだ!
でも、ときどき訪れるわさびのすーすー感。
チョコミントっぽい。
最後のほうは……ちょっと辛かった。
わさび苦手だから余計に辛さには敏感なのです。。


以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]

続キ読ム???????

だきしめないで わたしのあこがれ

2010/09/20  カテゴリー/murmur

心が潤った。

そして、おさまりきれなかったキモチが
今度は別のカタチへと変化し、姿を現す。

真綾さんの生歌声を聴くと
泣いてしまう方程式がここに完成。ジャーン☆

FCイベント、とってもステキでした。
ありがとうっっ!!


おのぼりさん記は………そのうち。(その間はなに)
ボウリングもまだだった。わー!

拍手[0回]

ショッキングなこといっぱい

2010/09/16  カテゴリー/murmur

まさに仏滅…な日だった。

相手側の確認ミスなのに責任転嫁とは……。
理不尽にもほどがある。
だけど、ここはぐっとこらえて、反面教師…反面教師…と。
歳を重ねてもホントのオトナってなかなかいないのかもしれない。
がんばろう。うん。


雨に打たれた。
冷たい、というよりは痛い。
あられかと思った。


そんなしおれた状態で帰宅して、もそもそツイッターチェック。
衝撃的な情報を目にした。

(´;ω;`)ぶわっ

公式発表を待つわ。
わたし、待つわ。

拍手[0回]

うれしいこといっぱい

2010/09/15  カテゴリー/murmur

9月14日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

カピバラさんが生まれてから今年で5周年。
おめでたい!お祝いしようっ!ということで
このピンクのいわいさん(なんと神さまw)が誕生したそうです。
いわいさんのお供で「仔いわいさん」というキャラもいるらしい。


本日、カカシ先生と晶さんのお誕生日!!

おたんじょうび おめでとうございます\(*^ー^*)/

サンマは食卓にあがらなかったけど、水茄子のお漬物はいただきました。
ケーキはハート型のガトーショコラ……のハズが。
真っ二つにハートブレイクされてた…orz
でも、おいしかったです。


久々にお邪魔したら、ブログが更新されてて、ひゃっほー!
少将とか蔵馬とか玄海ばあちゃんとかセラムンとかっ!!
ステキ絵に眼福でございます。
世代というか、好みがジャストすぎてニヤけるvvv
わたしも美しい裸体を描けるようになりたいよー(笑)


両親がついに禁煙スタート。
明日、雪降るんじゃないか、と。(コラ)
でも、ホントにうれしい。よかった。
ずいぶん長いこと摂取してきたから大変だと思うけど、
健康のためにもいい選択だと思う。
どうか成功しますように…☆

拍手[0回]

緊張するーっっ!

2010/09/11  カテゴリー/murmur

9月6日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

2D LOVE=二次元愛してるー! です。
一緒に溢れんばかりの愛を叫びましょうvvvつって(笑)


無事、参加受理されました。
ありがとうございます。よかったー!
お昼に振込して、ケータイでがつがつメールしたためて。
バナーお持ち帰りしていいか、うかがうの忘れてしまったけど。
結局、サイドバーに貼っちゃった。てへ☆←コラー!


迷子にならないためにイベント当日の交通機関チェックしてました。
土地勘なさすぎてヤヴァイww乗り換えとか特にwww
加えて、イベントはしごしなきゃなので時間がかつかつでピンチ。
欲張りすぎたかな(゜ー゜;)

今回、はじめてづくしなことが多くて不安だけど。
なんとかなるさ!の精神で。
なんとかならなかったらそれはそれで仕方ない。


とりあえず、ペンライトさえ購入できれば目的はほぼ達成です\(^o^)/
果たして、できるかなっ?できるかな?(なんだこのノリは)
 

拍手[0回]

今日はなんの日?

2010/09/09  カテゴリー/murmur

ふっふ~♪

重陽の節句正解!
救急の日正解!!

そして、「VitaminX Evolution Plus」の発売日!
正解!!!

ということで発売日なんですけど、哀しいかな手元にはございません。
ごめんみんな(><)ううっ



内股がよく似合うゴロちゃん

0819製。(文字は0909)

おえかき何年ぶり?のゴロちゃん。
今度は見切れてないよ(^ー^)/

男の子なのにそこいらの女子よりかわいいって
なんなのっっ。反則です。
女装でいえば、林檎先生もベリーにキュート。
ゆうきゃん声なのにかわいいって
なんかいろいろ病んできたむしろ末期(?)な今日この頃。



どうしようか迷っているうちに期限ギリギリに申し込んでしまった。。
主催者さんにメール届いているか心配。フリメだし、なおさら;;
チキンっぷりがこうも裏目に出るとはorz

拍手[0回]