忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しおしおのぱー

2010/08/28  カテゴリー/murmur

めずらしく体調崩してました。
風邪と熱中症のダブルパンチ。

このままイベントいけなくなったら、死んでも死にきれない!
なので、おとなしく静養してました。
なんとか回復。よかったよー(T_T)

コメント。
返信遅れてすみません(><)
ブログまわりは来週させていただこうと思います。
うう。ラジオも聴けてない;;
感想もたまってる;;←いつものことやん


処暑もすぎたけど
まだまだ暑さは続きそうなので(10月まで…ってホントなの!?)
夏バテやらお気をつけください。


あ。
今週も…本日のコナンも要チェキですよー
やっと解決編だ。

拍手[0回]

PR

すいすいすい

2010/08/18  カテゴリー/murmur

水曜日。

特筆すべきことってあったっけ…?
二日前のことなのに思い出せない。。(さかのぼって書いてマス)
コレといってステキなこともイヤんなこともなかったような。

平和な日、だったということで…☆

拍手[0回]

ありゃ??

2010/08/16  カテゴリー/murmur

ボウリングのチケットが届かない~、と
思っていた矢先、到着。
しかし、我が家ではなく、ご一緒してくださる方のお宅に(爆)

アレー?(゜ロ゜)??

一応、代表者という形で振り込みも済ませて、
送付先も記載したハズだけど…。
不思議すぎる。

なにはともあれ、無事に届いてよかった♪
レーンが遠いのはデフォルトなのでキニシナイ(・∀・)
むしろ、チキンな自分はどんな方々が同じレーンなのか
そっちが気になる(><)
人当たりのよいひとたちだといいなあ…☆


ネオロマ。
申し込みそびれて、今回は断念。
受付期限を失念してた;;
行くな、ってことなのかな。。
その代わり(?)に幕張へGO!
12日昼公演のみだけど、はじめて鳳先生やゴロちゃんにお逢いできるv
というか、Z未プレイなのに大丈夫…?(・_・;)

幕張行くの5年ぶりだし…
いい歳して迷子にならないか心配。下調べしとかなきゃ。
とりあえず、雨が降らないことを祈るっ。
晴れ男さん&晴れ女さん、お頼み申しまする。

拍手[0回]

ご縁がないのかしら

2010/08/15  カテゴリー/murmur

夏コミと。

だって、お盆だもん!
お墓参りだもん!!

でも、一生に一度は行ってみたい。
太陽ギンギンの猛暑のなか、長蛇の列に並び
目的の品をゲットしたときのよろこびを味わいたいっ!!

みんなようがんばるわ。
参加された方々、暑い中、お疲れさまでした。


先週もお参りしたけど、今週も。場所が違うのだ。
海が近くにあって、風に乗って潮の香りが。
暑いんだけど、風がさわやかで気持ちよかったー
山手が主だからなんか新鮮。

そのあと、牧場でソフトクリーム食べました。
すっごくミルキィ☆☆たまらんかった(>ω<)
しかし、熱気と風で気づかないうちに溶けていて、
服にぽたぽたとついちゃってた。お子さまかw


この日のBGMは…

悲しみ
死んだ女の子

かな。

戦争ダメ、絶対!

拍手[0回]

描こうとしたら描けない罠

2010/08/14  カテゴリー/murmur

真衣ちゃん描きたくてカキカキ…。

…。

……。

………。


描 け ん (゜ロ゜)!!


幼女はわりかし得意分野のハズなのに…。。
おえかきも毎日続けないと描けなくなるのか。

なにごとも日々の積み重ねが大切だ、ということを悟った日。
今やってる音ゲーがいい例だわねw

拍手[0回]

ひょえー

2010/08/13  カテゴリー/murmur

13日の金曜日。

加えて「仏滅」ときた。

それに外は嵐だし…すごいコンボ!!


ネットなかなかつながらなくて、2D最初のほう聴き逃したーっっ!(><)
月曜日もう1回聴こう。
おっ○いマウスパッドネタがすさまじかったwwwww
お盆ありがたや~~~(*^-^*)

拍手[0回]

堕チル

2010/08/08  カテゴリー/murmur

decoがbocoになった日。


お墓参り中に蝶がひらひらとわたしのまわりを舞った。
なんだか慰めてもらってるみたいに感じて。

…ふふふ……相当だわ。


明日には元気に復活だ!!

拍手[0回]

ふー

2010/08/07  カテゴリー/murmur

埋め終わったー\(^o^)/

連日の暑さでPCの動作が鈍くて。。
ネットにつながらないことも多々アリ。
クーラーつけるとかして、
もう少し労わってあげないと、かな。←まだクーラーつけてないw

こない、いってたのがきた!
コレはなかなかですぞ。くふふ。
PCの調子を覗いつつ、書こ。

拍手[0回]

青い空と黒い雨

2010/08/06  カテゴリー/murmur

忘れてないよ。
忘れちゃいけないことだから。


以前、金曜日は大好きな曜日だったけど、
今は超個人的な意味合いで好きじゃなくなった。

金曜の「き」は鬼畜のきーっ!
むきーっ!


こっちの「サマーウォーズ」はピカピカしてて
絆が感じられて大好き。
栄おばあちゃんの言葉ひとつひとつがあたたかくて…
涙がとまらん。。


あとで一週間ぶん、埋めておかなければ。

拍手[0回]

こない

2010/08/04  カテゴリー/murmur

こないこないこない。

迷子?


日野さん
おたんじょうび おめでとうございますー☆
メンバーに愛されてる、親方。

冥加絵…悩みすぎて間に合わなかった。。
またの機会に。

拍手[0回]

ネコ  ネコネコ

2010/08/03  カテゴリー/murmur

黒ネコが駆ける。

あとを追うように
茶色いネコと白ネコもひた走る。


その光景を目にして
とっさに浮かんだBGMは「Tank!」。
ふと、「Runner」もアリかも、と思ったけど
距離感がちょっと…うむむ。


そんなことを考えながらの帰り道。

拍手[0回]

夏に潜むキケンな影

2010/08/02  カテゴリー/murmur

開放的な気分になりがちな季節。
ちょっとおかしなひとも沸いてきたり。

女性はもちろんだけど、男性も気をつけたほうがいいみたい。
男が男を襲う確率が上がるってwww

拍手[0回]

ビンゴだー

2010/07/28  カテゴリー/murmur

某国立大かあ。
がんばりやさんなワケだ。

ほんの一握りの情報から探し当てる。
我ながら幼い頃から妙な勘だけは働くw(おかげでイヤーんな思いもしたけど)
THE☆母親譲り(゜∀゜)ほほほ

そうでなくても、推理小説とか好きだし。
こっちで鍛えられた?

しかーし。
ロトとか宝くじ関連はさっぱり……なんでや。。
金銭がらみはダメダメダメダメダメよってこと??(T_T)

今夜もクーラーいらず。
肌寒いくらい涼しい。昼との温度差すごすぎ。

拍手[0回]

方言やったんかー!

2010/07/27  カテゴリー/murmur

くじる。

ふつーに使ってた。
標準語だと「ひっかく」でいいのかな?


DVD到着!
ニコニコしながら観てたら、父が帰宅して
あわてて消した(゜ロ゜;)
別にいかがわしいモノじゃないけど(笑)
こういうのってひとりでひゃっほー☆って楽しみたいし。
PCでも観られるけど、やっぱり大画面で鑑賞したいのだ。
明日、続き観よう☆


胸キュンダメダメやったー!
がっくし。
でも、ここで諦めないのが往生際の悪いdecoさんです。
公式飛んでみたら、まだまだチャンスはあるぞー☆っと。
次があかんかったら、おとなしく三鷹へGO!


きのうの月はほんのりピンク色で
かわいらしい印象vv
真夏によく見かける紅い月も楽しみだーvvv

拍手[0回]

あちち

2010/07/19  カテゴリー/murmur

梅雨も明け、夏本番。

このうだるような暑さの中、
モスでほろにが抹茶ラテを注文。

すごーーーくのどが渇いてて。
冷たいモノだときっとまた水分がほしくなりそうな気がしたから
ホットにしてみたら…

勢いあまって火傷した(T_T)

自分に足りないのは落ち着きを含め、その他諸々だと悟った。
きっとせわしない星のもとに生まれたんだ。そうに違いないorz
残念なことになったものの、ラテはおいしかったっ☆



今年もボウリング参加決定。
うれしい~(*^_^*)

そして、9月。
どうしようかまだまだまだアホみたいに悩み中。
参加したいなーと思ってたライヴへそれぞれ行けることに。
しかし、二週連続上京って……。
どうするんだよー
たらればな話もがっつり含めて。(ネオとかビタミンとか)
都内←→千葉や都内←→横浜
って間に合うのか!?

よくばらないでおこう…とか思うんだけど。
後悔だけはしたくないし。

うがーっっ。


なんかおなかすいてきた。。

拍手[0回]