忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたからには遅くともネ兄うよ

2010/06/23  カテゴリー/NeoRomance

6月某日。
謎の発作と格闘しながらラジオに耳を傾けていた。
そして、本日の誕生日キャラのコーナーでのこと。

ハイスクール!奇面組
冷越 豪

苺ましまろ
アナ・コッポラ

金色のコルダ
柚木梓馬


ゆ の き あ ず ま  だと!?


………。


(゜ロ゜)!!


最後、聴き覚えのある名前が。(アナも知ってるよー☆)

すっっっっっかり失念してた。

でも、タイトルにあるように気づいたからにはお祝いを!
ということで、18日に誕生日を迎えた柚木先輩。
ハピバでございます☆☆☆

麗しの梓馬さまw 

この構図。
どこかで見たことがある気がするひと…………正解!
decoはモシャスをつかった!www

カラーリングや髪とかその他の細かいところはご愛嬌って感じだけど(笑)
フィールド内でのミニキャラのイメージ。
3だとミニマム度がアップしてるけど、1・2は等身わりと高めだったから。

BGMはちょうど「CRESCENDO」とか。コルダミラクル☆( ̄ー ̄)+
そのあとタチコマだったけどww


村正感想書くよー宣言しときながら……くふふ…(^q^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字