忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/17  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
樹がなにかの形に見える

左が少し欠けてる(。・ω・。)

拍手[0回]

PR

no-title

2008/05/15  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ポテグラ作ってみた☆

なんとなく、もったりしたモノが食べたくてポテトカレーグラタン☆彡


うたばん
ナイスキャスティングだった♪
食わず嫌いが水谷さん!
うほ〜右京さんっ(゜д゜)



久々に夢を見た。
成田さんと一緒にゲームしながらお互い誕生日をお祝いしてた…
日にち違うのになぜ成田さんなんだろう??(大笑)


あとで夢占い見てみようっと(^O^)/

拍手[0回]

そーぞーどー

2008/05/09  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ナレ担当の山ちゃんがゲストとして登場。

さらに戸田さんまでっ!


アンパンな感じ〜)^o^(
ぬいぐるみかわいい〜



Mステで△と☆がトップ10にランクインしてた♪♪
゜*。.・☆

拍手[0回]

皐月

2008/05/01  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
くりようかん

八十八夜〜


小布施の栗ようかん。
うまうま( ̄ー ̄)☆



ミチルに続いてルカも大変なことになるっぽい……(>_<)

拍手[0回]

満開っ!

2008/04/07  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
うっとり( ̄∀ ̄)++

近所の桜もついに満開に☆彡



にゃん にゃん にゃん にゃん にーはお にゃん

ごーじゃす でりしゃす でかるちゃあ〜


気づいたら口ずさんでいた……ハマった\(^O^)/

拍手[0回]

おめでとー

2008/03/25  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
いちごがだいすきです

真綾さんのBDライヴ〜東京めぐりの旅から帰宅したらはっぴーばーすでー☆☆☆
タイミングよすぎ…な片割れ( ̄ー ̄)(笑)

なにはともあれおめでとさん。
おいしくいただいてます(。・ω・。)

明日は井上さんだっ。
まだまだ食べるよ〜☆(笑)

拍手[0回]

つるつる

2008/03/03  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
まるまる

牛乳プリン(かかっているのはカラメルソース)


北海道のおみやげ♪
こっちに帰ってきたら、いろいろあった。
中にはあの「白い恋人」も…(`・ω・´)


あ。
ただいま。(これでようやくイベント終了なり)

拍手[0回]

ふきすさぶかぜがつめたい

2008/02/29  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
だれかリレミトを!!(アホか)

decoはダンジョンに迷い込んでしまった!



…今から帰ります|´・ω・)ノ

拍手[0回]

くわいのチップス

2008/02/18  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ほのかなおイモの甘みと塩加減がたまらん

うまうま(´ω`)

拍手[0回]

ふたたび

2008/01/20  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

先週に引き続き、キッセイ薬品が聴けた☆彡

拍手[0回]

よーぐるとちゅう

2008/01/14  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
よーぐるとん

今日はいちごジャムを投入してみた!

おつうじがよくなるアイテム(笑)

拍手[0回]

うまうま〜

2008/01/11  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
トローリ

チャーリーとチョコレート工場楽しいっ♪

じゃがりこほうばりながら鑑賞中。

拍手[0回]

no-title

2008/01/04  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
そらそら

年賀状を送ってくださった方、どうもありがとうございます!!

寒中お見舞いにてお返事させていただきます。



あ、そうだ。
初夢は公安9課の夢でした。
あいかわらずわけわからんかった……(笑)


今夜は待ちにまった、のだめだ〜〜〜♪♪♪

拍手[0回]

冬の風物詩

2007/12/30  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
ゆきだるま

ネコに逢いに行って帰ってきたら、見事に路面が真っ白\(^O^)/




………マジ…?orz

拍手[0回]

さっき…

2007/12/01  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

テレビから井上さんのお声が聴こえた気が…っ。


auのCMだった。



…単なる幻聴かもしれない……ふふふ(爆)


ラジオって今日、明日どちらだったか忘れた…。
(新聞読め)



***追記***

1度目は不意打ちのため誤聴の可能性大。

2度目は聞き耳を立て、もしや…と淡い期待。

3度目はどう聴いてもそうとしか思えないけれど、確信には至らず。



「INFOBAR 2」のナレーションは誰なんですか、auさん。





「SP」
試しに観てみたら、意外におもしろくてずるずると今夜も鑑賞。
主人公の五感を研ぎ澄ませるシーンの演出がちょっと笑えるけど好き(爆)
ラーメンズの片桐さんが出ていたのには驚いた。
結構、ハマり役な気がする。
徐々に幼い頃の事件につながりそうなルートができてきたような…。
あの請負人集団は誰に雇われているのか。
バックがいそうだ。

拍手[0回]