忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起死回生

2006/09/03  カテゴリー/テレビ

もう毎週ハラハラドキドキして観てます。
ミン・ジョンホ従事官がステキ。

チャングム、チャンスだっ!!(><)

拍手[0回]

PR

再会

2006/08/31  カテゴリー/テレビ

テレビ画面を通しての再会。

おおっ。


最初、名前を聴いたときは半信半疑だったけれど、
よーく顔を見てみたらやっぱりそうだった。

懐かしいー。


彼は自分で決めた道を自分の足で一歩一歩進んでいる…。
それに眩しいくらいに瞳が輝きに満ち溢れてた。


…みんながんばってるんだね。



彼が新鮮とれたてぴちぴちな魚だとしたら
自分は日が経って目が濁った果てはゴミ箱行きの魚…?(なにそのたとえ)


うえー…。。。


今日、コレを目にしたってことはきっとそういうことなんだろうな…。
もっとがんばれ、しっかり生きろ、と。



くぅぅー…


ふぁいとー!!いっぱーつ!!(≧□≦)/

拍手[0回]

うお〜〜っっ うお〜〜っっ

2006/03/21  カテゴリー/テレビ

WBC…感動した。
家族で大喜び。そして、イチローはどこまでも謙虚…。








アンフェア。



安藤ーーーーーーーーーーー!!!!!(TДT)




ホント…まさか安藤だとは…。


春高バレー。


orz



負けたよ…。
完璧相手ペースにはまっちゃって…。
女子はなんとか次も自分たちのプレイでがんばってほしい。

拍手[0回]

なんとか

2006/03/02  カテゴリー/テレビ

食欲もバリバリ戻ったし(ケーキ2つ食べた/笑)、鼻水・目のかゆみ、頭痛も治った。
あとは喉の回復を待てば完璧。こじらせないようにしないといけない。
お水ありがとう!2リットルの効き目はすごいです。


第3話「アクトレス」。
話はなんだか歯切れがよくなかったけれど、山田優ちゃん好きなのでいいやという感じです(笑)
おじいちゃんか…いいなあ…。





いつのまにか月が替わってた。3月、弥生、March(羅列)

NEW ARRIVALまた出てた。
ストライプ1ボタンのスーツ…かっこいいなあ…。着たい。
なんだか春に向けてじわりと物欲が増してる気がする…?え?年中…?おおお…(==;




Inspiration
ひらめけ!

…なにもひらめかん…何故このカード…?orz

拍手[0回]

かあっこいいなあ〜

2006/02/17  カテゴリー/テレビ

鬼平犯科帳…もう終始画面に釘付けでした。
登場する人物も好きだし、音楽もいいし。
なんたって中村吉右衛門がかっこいい!
今回の殺陣もお見事。梶芽衣子もステキっ!

幸せ〜なひとときでした(*´ー`*)むふふ…



藤森選手7位と大健闘!すごい〜

拍手[0回]

ぐぅたら親子

2006/02/04  カテゴリー/テレビ

外がやけに静かだと思ったら雪がしんしんと降り積もってました。銀世界。

朝刊の一面。
「北陸道で40台衝突」
「県内底冷え・大雪の恐れ」

スノータイヤでもアイスバーンには勝てないのか…怖いです。
そして、冷えます。ぶるぶる(==;




こんな寒さなので母と私は自宅でまったり…というと聞こえはいいですが、
だらだらごろごろ過ごしてます。
父はというと、朝の早くからアクティブに外へ出かけました。すごいよ…。

今日もPROMISEの映画紹介を観ていて映画行きたいね〜と話していても言うだけ
行動には移さないぐぅたら二人組;;
有頂天ホテル観に行こう!といってどれだけ経ったやら…あああ_| ̄|○



「愛の悦びを教えられるのは私だけだ…」

ニコラス・ツェーのセリフに吐血ぎみ。
でも、私は真田さんが好きなんだー!!(←誰も聞いてないからっ/笑)





会報届きません。
いつもならこの時間帯には届いているのに。しくしく…。
郵便事故に遭ってたらどうしよう(><)


ちょっと見てこよう…

拍手[0回]

この機会に

2006/01/04  カテゴリー/テレビ

本を読み返してみるのもいいかも…と思った今日この頃。
がさごそ棚を整理していたらいろいろ本を発掘したので。

里見八犬伝。
まあ、二夜だと圧縮型にせざるを得ないだろうけれど、たのしかった!
やっぱり毛野が好き!(笑)
それにしても佐野史郎はハマってたな〜男色家な役どころ…(笑)

今年は戌年だから八犬伝を放送したことに今更気づいて
「アホや〜。たっるいわ〜」とツッコみ入れられました_| ̄|○

そうか…じゃあマイブログペットの年でもあるんですね。
といっても、特にこれといってなにもしてあげられないけれど。
撫でる回数とツッコみ回数増やすくらいしか…
すまん、イチ(笑)





FateのアニメーションPVを観ました。
なかなかかっこよさ気で絵もキレイ。
PVなだけに魅せ方上手。
ついつい観たい〜という気にさせられます(笑)

キャスティングもいいですね!
川澄さんに杉山さん、植田さんに中田さんと諏訪部さん。そして、浅川さんとタイガー先生…でなくて(笑)伊藤さん。門脇さん、下屋さん…。
とりあえず登場したのはこれくらい?

見事にこのアニメも放送区域外。
ホント枯れ地ですわ…(^^;

拍手[0回]

バタバタ

2006/01/03  カテゴリー/テレビ

朝っぱらからお湯が出なくなり、この正月の真っ只中に業者さんにヘルプ。
調べてもらったら見事に買い換えだそうで…。
新年早々なんてこったい。
家族みんなして頭抱えてました。

とりあえず応急処置で使えるようにはなったけれど、
いつまで持つか…(苦笑)
とにもかくにも寒い中お疲れさまでした…兄さん。

それからいそいそとお隣の県へ。
積雪量比べ物にならないくらい多かった。
こんなに違うモノなのか…。

そして、県内に戻り母方の祖母のところへ。
この前お見舞いに行った時よりも顔色もよく、元気そうでなにより。
ニャンコも人間で言うとおばあちゃんの年齢なのにあっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ。
元気そうでした(笑)
おせちもたくさん食べられたし満足v


帰宅後はテレビにかじりついてました。

南総里見八犬伝!
犬士が揃うたびに「キター!!」連呼。
ひとり盛り上がってました(笑)
毛野の「男には興味がない」発言に思わずドキっ。

(え?百合!?)

いや、ちょっと待て。しばし記憶を巡らす。

…。

そういえば毛野は男だった。というか犬士は全員男。
アホや…疲れて脳がやられた模様(爆)

後編も楽しみ〜




…なんだ、この日記(爆)

拍手[0回]

はふ〜

2005/11/07  カテゴリー/テレビ


 
本日は気分がのらない一日でした。
はあ…ため息ばっかり。
でも、まる見え・月9観て元気でました(笑)
森山未来…若いのに雰囲気あって好きだな〜。

日曜にやってた番組もよかった。うん。
風間杜夫さんが出てて…。
かっこよかった…56歳には見えません。
いい声してたな〜(←やっぱりそこ/笑)

拍手[0回]