忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿せんべいそんなにうまいか

2008/01/17  カテゴリー/テレビ

寒い…

寒気団のおかげでさらに冷えがUP。
そして、雪がつもり、あやうく小さな武将たちの合戦に巻き込まれるところでした。
危ない。

明日はアイスバーン確実。
車通勤の方、お気をつけて。
カイロ忘れないようにしないと。



「鹿男」
コレはきた。きました。
間が…間がとっても絶妙。
キャストも味のある方ばかり。
さらに、鹿のヴォイスが山ちゃんv


ふっふっふ。

楽しみがまたひとつ増えた〜〜〜(≧ω≦)vv

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

やばい

2008/01/12  カテゴリー/テレビ

マルタイが麻田。

なんか来週の予告、大変なことになってるんですけどっ!!

薫ちゃん、がんばれ。




※投稿時間詐称してマス

拍手[0回]

ツボ

2008/01/09  カテゴリー/テレビ

みなとみらい。

僕の未来。





あっちゃん、ウケる(笑)

拍手[0回]

うきゃーっっ

2008/01/05  カテゴリー/テレビ

のだめスペシャル。

久々に彼女たちに逢えてうれしかったっ♪
ふたりの少々過激なやりとりも健在で。
のだめの着てる洋服はかわいいし、音楽はもちろんステキだし。
ミルヒのエロオヤジっぷりもあいかわらずだった。
ゲストが豪華だったなあ。
片桐さん、存在感ありますわ。

アニメ関連のグッズやら、レイヤーさんやら。


めっちゃ元ネタわかりますけどなにか?と内心ドキドキ(爆)←チキン

よつばちゃんのフィギュアを観て、母が「アレ、かわいい!」とか申しておりましたよ。

(゜∀゜)ははは



1夜目と2夜目とではテイストがちょこっと変わってたような気がする。
後者はなんだかラヴがいっぱい☆という感じ。
まさかのだめで甘〜いモノが観られるとは……

まんまとのだめのペースにのまれいく千秋が見モノでした。

それにしても、玉木さん。
ずいぶんとすっきりというか痩せててびっくり。
もともと細いのにさらに。
月9の頃のほうが顔のラインは好みだなあ。(誰も訊いてない)



すんごく萌え充電できた。
ごちそうさまでした。(合掌)

拍手[0回]

ぶふっ

2007/12/29  カテゴリー/テレビ

残業で帰宅したのが22時半とか。

今頃、お祭りだよね…楽しんでるよね…とか思いながらせっせと仕事してました。

母も仕事納めだったけれど、持ち帰りの仕事がどっさりあるようで、休みないのと同じ…ぶーぶーとぶつくさ文句垂れてました(笑)
ふたりして、せつなひ……(爆)


すべらない話。
最後のほうしか観られなかったけど、めっちゃよかった。
短時間であんなに笑ったのは初かもしれない。

ああ、よかったよかった。腹筋、使った。

拍手[0回]

ほぅ…

2007/12/27  カテゴリー/テレビ

フィギュア、美しいわ…。

最初、観るつもりはなかったのに。
結局、全部観てしまった。男子も。
※この記事は日付改ざんモノです(爆)

ホントにリンクの妖精みたい。
衣装もキラキラ・ひらひらでとってもキレイ。


魅入る、ってまさにこのことね。


なんだか無性にスケートがやりたくなってきた。
といっても、県内のスケート場、閉鎖されてもうないのがせつなすぎる……orz

ローラーブレードで我慢するか。

拍手[0回]

1デシリットルの涙

2007/12/26  カテゴリー/テレビ

泣いて…


泣いて……


泣いて………



1リットルとはいかないけれど、かなりの量の涙を流した。

毎回、あの番組には泣かされる。
もう、涙がとめどなくあふれてきて、大洪水状態(T_T)


案の定、次の日は目が腫れてた(爆)

拍手[0回]

類は友を呼ぶ

2007/12/23  カテゴリー/テレビ

お歳暮やらおみやげやらもっさりいただいた。

九州のひよ子サブレー
京都のクッキー詰め合わせ
地元のおかき詰め合わせ
同じく地元のくるみもち


ここ2〜3日でいっきにきた。
ありがたいことです。

そんなこんなで、いつでも両手…もとい。
口を大きく広げてお持ち申し上げるよ。(じゅるり) 



じゃがりこばーこーど
久々のじゃがりこネタ。

ちなみに過去のネタ



今年のM−1。
敗者復活→優勝というパターン。
7年目の快挙だそうで。
おめでたいっ!
ああ、でも。
どうしても去年とくらべてしまう…。
去年のほうが全体的に笑いが大きかったと思うんだけど。
徳井さんの気持ち悪いくらいガチなボケがたまらない。
濃すぎだってあのひと(爆)



♪お耳の友
inner universe

拍手[0回]

じんわり

2007/12/22  カテゴリー/テレビ

帰宅したら、めずらしく母があたたかな夕食とともに出迎えてくれた。

我が家は少し特殊?なので母親が「おかえり。ごはんできてるわよ」はごく稀なことなんです。


疲れていたからかもしれないけれど、すごくうれしくて…じ〜んときてしまった。


ちょうど冬至だったのでかぼちゃのシチューでした。
めっちゃおいしかった。
ありがとう、ママンっ!!(><)



「SP」
井上の(なんだか別の方がでてくるからどうしたものか)警護課4係 機動警護班配属までの回想。
リークしてた人物が明らかになった。
ひとのよさそうな西島さん。
はじめて彼と対面したときのあの感覚。
まさにビンゴだった。鋭いね。

拍手[0回]

いりゅーに おわり

2007/12/20  カテゴリー/テレビ

「医龍2」

ハッピーエンディング☆
悪いことしたらちゃんと報いが自分に返ってくるのね。さよなら、野口…。
個性が強いというか味のある役者さんが多くて観ていて楽しかった。
朝田は神の手の持ち主ね。
技術的なことはぜ〜んぜんわからないけど、オペのシーンは迫力あった。

後番は玉木宏っ!
のだめスペシャルも楽しみっ。くふふ。




♪お耳の友
兄上と惟盛とちょっと知盛な歌

アリなのか?
ナシなのか?

語りあるモノって今まで歌ったことあったけど、役者がそろわないときってどうなるんだろう。
チモいないやんか…。

…ナシ?(でも、フェスタ(カラオケ)だからある意味アリかも)

拍手[0回]

終わった…終わったよ……

2007/12/17  カテゴリー/テレビ

「風林火山」と「ガリレオ」が。


今クールというか好みのドラマが多くて、ひゃっほーい♪だったのに。

終わってしもた……orz
しくしくしくしくしくしくしくしくしく………

来年の大河は「篤姫」とやららしい。
あおいちゃんっ。


はあ。医龍も終わっちゃうし。
そのうち、SPも……。


……テレビっコ(爆)


心の支えはロゴスかなあ。←ドラマにあらず
コレはホンっっトにためになるし、なにより楽しい。
メンバーのキャスティングもいいし。
先週の名言は感動したもん。
タモさんと詩人・西野さん(笑)が特にすばらしかった(^^)

ずっと続いてほしい番組のひとつ。



♪お耳の友
Go Tight!

創聖〜よりもこっちのが好きかもしれない…
疾走感の差?

拍手[0回]

おおっ!

2007/11/02  カテゴリー/テレビ

ドラマ版「しゃばけ」のCMを観た。

なんかごちゃごちゃしてたけど楽しみ(笑)

拍手[0回]

いつはとはときはわかねどあきのよぞものおもふことのかぎりなりける

2007/10/14  カテゴリー/テレビ

天気がよかったので久しぶりにジョギング。
暑くもなく寒くもなく…走るにはもってこい、な環境。
風がとっても気持ちよかった〜〜っ。



戦国武将に男色家がいる、というのは訊いたことがあったんですけど。(唐突に)
新撰組内で隊士同士……。
リアルにそういうことってあったのね。
よほど女性に飽きていたとしても(モテモテだったらしい)そういう状況になるモノなんでしょうか。
昔のひとはタフというかチャレンジャーだ…なんという開拓精神っ!!(大笑)←ほめるところじゃない

玄武隊→青龍隊→朱雀隊→白虎隊


年長順。(たぶん)
白虎イチバン若い。
四神と聴くとつい遙かを思い出す……(欠乏中)


なんでこんなことしか覚えてないんだろ;;
もっとためになることたくさんあったハズなのに。。
もうひとつの京都のことはそこそこホントにそこ程度に理解してたみたい。
京都かあ…。
♪きのうきょうあ〜す 三都行きたーい(笑)

拍手[0回]

もしゃもしゃむしゃむしゃ

2007/10/07  カテゴリー/テレビ

伯母がおいしいパンをおみやげにくれたんですが。

おいしくてやっぱり食べ過ぎた(爆)
職場のひとにいただいたUSJとドラリオンのおみやげもがっつり胃におさまり…
ハネージュもおいしかったしなあ……(´ー`)


食欲、おさまれ………orz




「風林火山」

早乙女くんが出演してました。
たぶん、氏真役。
かっこいいんだけど、なんだかぽけ〜っとしてる嫡男だった(笑)

来週は由布姫が……っ(><)

拍手[0回]

笑うっていいわ

2007/10/04  カテゴリー/テレビ

またバカ笑いした。

明日、経堂駅前のコンビニの客数、増えそう(爆)

店員もよかったけど、宝塚の彼女も絶品だった。
実際、どんな試験なのかわからないだけにアレが本物って思ってしまう。


ああ、もうめっちゃ腹筋鍛えられた。



それにしても世間ではネコの手も借りたい時期に…ですか。

拍手[0回]