忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスコレ…(にやり)

2005/11/01  カテゴリー/聴

ひょんなことから第一回放送から聴いていたパスコレ。
最近はちょ〜っとBLから遠のいていたのですが、
某さまの日記を拝見して聴かなきゃ!と。
情報感謝です(笑)

※ついでに言い訳。
これでも正直BLはあまり得意なほうではないです。
(そこ!ツッコミはなしで…ホントです;;ま、だいぶ耐性つきましたけど/苦笑)



12月10日発売 梨園の貴公子


買いです!(大笑)

というわけで予約もバッチリ。
久々のBLだわ。
しかもはじめて聴くディフェンスサイド。
怖いモノ聴きたさ?(爆)


パスコレに引き続き、裏パスも拝聴。
賢雄さんのトーク…好きだな〜v

けんけんとあべっちのBL横丁。
これ、放送当時から好きだったりします。
お二人の掛け合いがおもしろくて。今回も絶好調!
ツボだったのがあべさんがふって賢雄さん知らないとばかりにとぼけて収録(by梨園の貴公子)の話をするところ。
なんでも井上さんを襲うシーンがあるそうで

「和彦さん、俺を襲ったりしたらどうしよう」

なんて冗談交じりに笑いながら語ってらしたのがなんとも…(笑)
とにかく笑い満載のコーナーでした。
表よりこっちのが聴き応えがあったな…。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

夕凪LOOP 初回限定盤

2005/10/26  カテゴリー/聴



DISC1
01.Hello 
02.ハニー・カム 
03.ループ 
04.若葉 
05.パプリカ 
06.My Favorite Books 
07.月と走りながら 
08.NO FEAR / あいすること 
09.ユニゾン 
10.冬ですか 
11.夕凪LOOP 
12.a happy ending 

DISC2
01.ハニー・カム(PV) [CD-ROM] 
02.ループ(PV) [CD-ROM]


届きました。
ちなみに今日の配達は黒いニャンコ…
CDサイズにしてはえらい巨大なダンボールに驚きつつ受けとりました。
(※特典あれこれのため)

早速ひと通り聴いてみました。
んー…新たな一面が見れたというか…
わたしはすごく好きです、このアルバム。
全体的にかわいらしい・初々しいイメージで。
2曲目の「ハニー・カム」が特にv

ただ、菅野さん好きーでもあるので
またいつかお二人の作品が聴かれたらいいなーなんて。
ぼそっとつぶやいてみたり。


しばらくは真綾さんソングがエンドレスで流れることになりそうです。
あ、いつもか…(笑)



ネオフェス8DVD…途中で眠ってしまったのでまた見直しです…(汗)

拍手[0回]

あやかしびとドラマCD THE DAY AFTER TOMORROW IN カミサワ ―我々は、閉じ込められた

2005/09/11  カテゴリー/聴

 

拝聴しました。
※軽く(?)ネタバレがあるので知りたくない方は読まれないことをオススメします。

拍手[0回]

つづきはこちら

人気投票一位コメント

2005/09/04  カテゴリー/聴

深夜ふらふら〜っとネット内を徘徊しております(笑)

で。

見事一位に選ばれた一乃谷兄妹のコメント聴きました。

刀子はえらく暴走気味でした。
やっぱり双七のこととなると変わっちゃうんだね。
しかし、兄に持って行かれるとは…(笑)

愁厳はまんまでした。相変わらずシャイです。
この二人はホントにいじり甲斐がありそう…(笑)
早くCD通販してくれないかな。


てゆか、これ。
もし虎太郎が一位だったら某氏のコメント(キャラVer.)が聴かれたってこと!?
ガビーン…今更だけど聴きたかったな…orz(後の祭り)

拍手[0回]