忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうとき時空を飛べたら、と思う

2007/09/16  カテゴリー/NeoRomance

3日ぶりのパソなのでテンション妙です。うは。


舞台 舞一夜。

「ネオロマンス・ステージ」ときた。
こうしてまた新たなジャンルが確立されたってわけですね。
アンジェやコルダも時間の問題かも?

おおお。キャストが出てたっ!
即、検索♪

なんだか思ってたより、キャラのイメージをくんでくれているような気がしないでもない…けど。
なにやら少年陰陽師の舞台関連の方が多かった。
モデルさんもいるし。
やっぱり層が若い。平成生まれとかピチピチやん。
(こちとら昭和生まれですがな)

でも。

やっぱり少将はあの声でないとダメなのよ…。
ただ、身長はバッチリというか…183オーバー(そこだけ?)



「遙か3 紅の月」

12月にスペシャル番組としてキッズステーションにて放送。
タイトルと大まかな日程だけ…。
詳細は追々、かな。



「アラモ3」

「ダイスケ」集結しちゃったようで。

それにしても、まさかご出演されるだなんて思ってもみなかった。
これぞ、不意打ち。
なんだかんだで遙か祭もまだ開催されるかわからないし…

ここはどかーん!と行っとく?

ううう…またしばらく迷宮をさまよいそう…(´`)

拍手[0回]

PR

山のてっぺんで叫びたい

2007/09/09  カテゴリー/NeoRomance

(´Д`)エエエエエエエエエエエエエエエエ!?

拍手[0回]

つづきはこちら

だって好きなんだもん!

2007/07/14  カテゴリー/NeoRomance

夕食がね。

翡翠麺、だったんです。

ネーミングにひとりドキドキ。
それから翡翠さんの髪の色はどちらかというと青みがかった翠だよね。
そういえば翡翠ってホントはこんな色だった。
でも、この色だと泰継っぽいなー
やっぱりああ見えても海賊だから海をイメージさせる色がいいよね!
と次から次へと頭の中にポンポンと妄想が広がって大変なことになってました。

もうどうしようもなく遙かに毒されてる。
あ、毒だとなんか言葉よくないか。
遙かなる住人?(なにそれ)
お。こんなところに住民票が!(……)

…妄想族です、はい。


もういっちょ。

今日から友雅さんが出迎えてくれます。
というのは携帯の待ち受けを友雅さんのフラッシュに変更したから。
昼間と夜間で背景の色やセリフ、表情が変わるのです。
これに声がついていれば……っっ!!(またいってる)



♪お耳の友
だいすき

たーからかにさ・け・べっ!だーいすきだとおおお〜

拍手[0回]

ひいき

2007/06/30  カテゴリー/NeoRomance

某御方から朗報をいただきまして。
早速、サイトへ飛んでみましたらば……

ネオフェス9開催決定。

幸か不幸か地白虎の方のお名前がありませぬ。
…ちょっとひと安心(爆)
オリヴィエさまは……
きっとアンジェ20周年を迎えたら来てくださると信じております。

くはー…しかし。
メンバーにとても心惹かれる。
そして「ダイスケ」3名……惜しいっ!あとひとりっ!!

昨夜の洋画ではある意味、ダイスケ三昧でした。
浪川さん、しゃべりっぱなしで。
平川さんもいらしたし。イトケンさんもいらしたみたいだけどわからなかった;;あの恋人役??

ぬいぐるみ…やっぱり3びいきだと思う〜


2も好き…です。(むしろ大好物)1の次は2でしょう……しくしく。



♪お耳の友

だいすき

「スケキヨ」と聴くとカフェ吉に登場する黒ネコを思い出すのはわたしだけですか?




晶さん、復活おめでとうございますっ!!(≧∀≦)ひゃっほー♪

拍手[0回]

快進撃

2007/06/24  カテゴリー/NeoRomance

「金色のコルダ2 アンコール」

アンコール?
9月発売予定??


な ん や ね ー ん !!!


す、すごい攻めっぷりだ、コルダ2。
このまま行くとまるで遙か3のような展開ですよ。ああ、デジャヴ。

ネオロマ違うけど。
本日、ビタミンイベでございます。
ここにいる、ということは…とほほ。お留守番です。
一日、カラスみたいな格好で過ごさなければならない。
そうです。HO−YOです。(立木さんを思い浮かべたあなたはネオロマンサー)

参加される方々、お気をつけて♪ 


080624.gif
<晶センパイ、お元気ですか?


ううう…ホントに心配です……もうすぐ7月…(TT)

拍手[0回]

いとしの

2007/06/11  カテゴリー/NeoRomance

殿方の生誕日だというのに。

なにもお祝いの支度が整っておりませぬ。
なんか扱いひどいよね…ごめん、少将……。

とにもかくにも。


ハピバ☆



ずっと放置してたアベニューに行ってがっつり着ヴォイスゲットしてきた。

うけけけけけけけけけけけけ………(キモい)


「あいさつ」のロング、とてもよろしいです。


それから白龍チビちゃんの「目覚まし」もDL。
もう朝から萌え全開決定です。
マジ、カワユス(*´Д`)=3


もちろん成長後もいろいろDL。
昨夜、迷宮を遊んでて白龍クリアしたからなおのことうおーっ!てなった。

甘いよ。口からざらめ出っぱなしだよ、おっきー!!(ノ∀≦)うきゃー

白龍は2倍楽しめてお得です。
黒龍もあればいいのにね。
恋愛対象にならないとムリなのかしら。


…えらいそれたっ。(いつものこと)

拍手[0回]

それっぽい

2007/05/27  カテゴリー/NeoRomance

髪をカットしていただいて、ふと。

ニクスっぽい(爆)←あんなに前髪ぴんこらはねてないけど


かなりの量をすかしてもらったので軽〜い♪



ニクスつながりで。
ネオアンジェについてのアンケートがあったので回答してきた。
こういったアクションがあるということはもしかして!
とついつい思ってしまう。

アンケートに答えたら壁紙もらえました。
少将いらっしゃいます。


遙か2のゲーム。
なにか出ないかな……現代版学園モノとか!
とき×モばりのミニゲームなんかあったり(大笑)

拍手[0回]

ぬお〜〜〜

2007/05/24  カテゴリー/NeoRomance

ぎ、ギリギリか。

非水産not翡翠さん。
ハピバ!! 


ハピバ★
色気のあるモノが描けない……(致命的)

黒にゃんこな飛脚が小包という名のプレゼントを運んでます。

あ。

日付と名前変えたら他キャラにも(2限定)使いまわしできそう…(ヤメテ)




ますます玉木さんが好きになった。
おもろいわ、あのひと。

バイト先でオジサマたちにモテたとか。
車買ってあげるっだなんて……危険っ!!(爆)
美形ゆえの運命、ですか。


今日も暑かった。
むしろ昨日よりもさらに。

拍手[0回]

サクラチル

2007/05/18  カテゴリー/NeoRomance

そんな結果でした。

隣には真剣にギアス観てる弟。
そして、ショックで凹んでる姉。

なんとか気分をまぎらわせよう。
よし。ロミジュリ観ようっと♪ 



果たしてコレは友あか…と呼べるのか?
もう桜の季節じゃないけど。軽く季節シカトしてるけど。
気分だけは満開な感じでいこうぜ!的な(爆)

…ホントはただアップするタイミングを逃しただけという(こんなんばっかり)
※ちなみに描いたの3月

拍手[0回]

星に願いを

2007/05/11  カテゴリー/NeoRomance

そういえばずいぶん昔に父が出張で箱根へ訪れたときのこと。

おみやげにガラスでできたオルゴールを買ってきてくれた。
その音色が「星に願いを」だった。
当時、ガラスのぶたを眺めてはニヤニヤしていたっけ(昔からアヤシイヤツだった)

今も大事に飾ってます。



もう、お星さまに願いを込めてっ!な心境。
ぽちっと押してきました。
ビタミンかネオロマかで相当迷った挙句。
DVD発売されるのわかってるけど…やっぱり後者を選んだ。
夏の横浜が好きなの(><)

だから↑なことを書いたというわけです。ややこしいヤツだな、まったく(爆)


当たるといいなあ。 


翡翠さんと描きわけがむつかしい…;;
記名しないと海賊と区別がつきにくい大きいほう。
わたしにはぼやぼやした塗りがしっくりくる気がした。
そして、背景はあっさり!
というかめんどいだけ( ̄ー ̄)←性格が絵に反映されてる

しぃちゃん。
もっとがんばる。まだ使ったことない機能がいっぱいあったりするし;;
どうしたらあんなにキレイなの描けるんだろう…。




♪お耳の友

放課後エデン(ロングバージョン)



…待ってるんだろう?


ま、待ってないわよっ!(`・ω・´)←ツンモードON

拍手[0回]

おおおーきましたか!

2007/04/27  カテゴリー/NeoRomance

七夕にライヴとは。


そういえば。
ミルヒシュトラーセが天の川だと知った日にはそれはそれは驚いた。

レニ・天の川 だよ(笑)←訳すな!



イベントかぶるのは、ままあること。
モリモリいないのはそういうこと。
宮田さんいないのもそういうこと。 



みんなの想い届けっ☆☆☆
九郎の装束がいろいろ間違っていることにさっき気づいた。
景時もよーく見たらなにやらアヤシイ(爆)

3キャラホント久々に描きました。
ダメダメっぷりが露呈してるorz

…3は、ね。
ややこしすぎる………ゲームは快適プレイなのにね(遠い目)





♪お耳の友

えあーおりじなるさうんどとらっくでぃすく1


がおー




なんか胃がしくしくする;;

拍手[0回]

結果出てるー

2007/02/21  カテゴリー/NeoRomance

「遙かなる時空の中で 舞一夜 シナリオコンテスト」

コンテストの受賞者が発表されてた。
あ、そこ。
遅いとかいわないでください。
久しくサイトへ足を運んでいなかったのでorz


グランプリ作品が少将っ!!

マジでーーー!?(゜Д゜)
「月の残香」かあ…せつない系??


ところで。

グランプリ=声がつく

3月公開って創作(文章)のみ?
声も一緒について公開されるの?

後者だとタダで聴けるってことか。
コー×ーさん…めずらしい。(爆) 




麗しくない友雅さん。
ゆるゆるウェーブといえば聞こえはいいけど。
天パ、なんだよね。
平安にはアイロンとかスプレーとかないだろうし。
コミックスの藤姫みたく三つ編みでくるくる?はないか。
髪は父親ゆずり?母親ゆずり?
どっちだろう??
わたしの場合小さいとき父親で、ある時期を境に母親に変わった。(どうでもよろしい)



おおー
久々の(ある意味無理やり)ネオロマネタだ。

拍手[0回]

心が読まれてるっ!?

2006/12/22  カテゴリー/NeoRomance

や〜っと帰りにアニメイト他でお買い物できました。
間に合ってよかった。。。

ようやく劇場版 遙かの予約しました。
なにやら遙かキャンペーン?らしくポスターorコースターをもらえるとかで…

これって夏の残りモノだよね……?(笑)


とりあえずポスターは貼らない主義なのでコースターを。
てっきり選ばせてもらえるものだと思っていたら。
店員さんが2枚チョイス。

少将と詩紋くん……


グッジョブ☆です。店員さん。


舞一夜のプロモとかがんがん流れてて、時間もないのに観てました。
少将がしゃべるまで…あの「恋だね」とかそんなセリフ。むふふv

クリスマスも近いせいかカップルが多かったです。

ここ…アニメイトだよね……?あ れ?←偏見


そして、BLCDコーナーで品定めをしているおねえさんがとても気になりました(笑)


例のカルタ。
あれは読者の全員応募者サービスだったのですね。
某所でせりあってますね(笑)


そんなこんなで行ってきます〜
たぶん新宿駅近辺で22時頃までぶらついてると思うので
あやしいオーラを放ってるヤツ見かけたらよろしくです(大笑)



帰ってきたらいろはとあやしを観るっ。よし。

拍手[0回]

兄上〜〜っ!

2006/12/19  カテゴリー/NeoRomance

「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」

噂の経正兄上と惟盛と知盛の曲のタイトル。


♪あざやっかにころーがれー うーんめいのさいのめよー


ネトラジCMでちょこっとそれっぽいフレーズが。
聴き間違いもあるかもしれませんのでそこはご愛嬌で。

雅とはかけ離れてる超アップテンポのこの曲…
あの三人が熱唱していると想像したら………

むきゃあぁ(≧∀≦)(笑)



ノド。
トローチのおかげでだいぶ楽になりました。

と思ったら。

今度は父の具合がよくない。
ひとりが風邪引くと必ずうつるので早めに対処!
疲れがたまると免疫力が低下するよね…。。。

拍手[0回]

地に足がついてない感覚。

2006/12/13  カテゴリー/NeoRomance

ふわりふわふわ状態です。

昨夜はめずらしくさっさと就寝。
しかし、なかなか寝つけなくて。
どうしたものか…落ち着きません(==)

うつくしく さきみだれてゆく はなびらたちのぶとうかい
はかなく ちるこいのなみだとて さくらふぶき



白き龍の神子はあるけど紫陽花ゆめ語りは…
実は買っていなかったり…。
2のゲームと同じく、機会を逃したというか…
でも、絵がなーんかイマイチ気に食わないのです(爆)
2は林さんだしのっぺりな感じも許せるけど。
あれ観るとフルバ思い出す。
特にOPの勝真が夾に見える(大笑)
そんなこんなで観られた方(これから観られる方)、少将の活躍加減はいかほどでしょう?(重要ポイント)


さて。
ラジオ聴こう…(いそいそ)

拍手[0回]