忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4 試し見ムービー

2008/06/17  カテゴリー/NeoRomance

発売後に届くんじゃないか…?と危惧していたんだけど。

よかったよかった。



◆ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト
◆プロモーション・ムービー
◆主要キャラキャスト対談インタビュー




インタビュー。
やっぱり裏切らないなあ、ほっしーは(笑)
落ちつきがないところは相変わらずで。
今回もみなさんにいぢられてます。

グループBの石田さんにも「(布都彦の髪形を見て)耳っぽくみせてるのはかわいさアピール?」といわれ。
アピールするところはたしかに似てる、とうなずく面々(大笑)


ツボったのは「高校教師」かな。
関智さん曰く、響きがエロいとか…
見た目がさわやかさんだから余計にそのギャップがいいなあ( ̄∀ ̄)++
でも、「ナンパなところは全部押さえ込まれた」らしのでこちらは二次創作で楽しませてもらおう(笑)



長年、一緒にお仕事してきたメンバーなのでフレンドリー。
安心して観られたなあ。←2回みた


とにかくおなかよじれた。
ゲーム、楽しみだ〜〜vv

拍手[0回]

PR

糖度は高め

2008/06/15  カテゴリー/NeoRomance

うほほほほ…第三段階は甘めでしたわv


サブキャラのヴォイスもアップされてました。
一ノ姫が桑島さん!
そんでもって、享年16歳…って(´;ω;`)
穏やかで春の似合いそうなひとだ。


なんだかんだで今週、発売なのね。
我が家に届くのはもうちょい先みたいだけど。
とりあえずはライヴ前にちょこっとプレイできればいいかな。


新テーマソング。
いつのまにか振り付けが出来あがっていてウケた。
コレを一緒に踊れと?( ̄Д ̄;;
しゃかりきすぎな気が…夏だからですか?
みんなでテンションあげて行こうぜ!的な?(笑)


ああ。
一生懸命ダンスの練習に励んでいたあのころを思い出します。



チケット。
大阪は完売だけど、横浜がかなり余っているらしいのでどなたか参加しませんか?(大笑)
席、すっかすかだったらせつないなあ…(´・ω・`)




♪お耳の友
SMS小隊の歌〜あの娘はエイリアン

拍手[0回]

青 龍

2008/06/11  カテゴリー/NeoRomance

どーーーーーーーーーーーーーーん(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)!!!!!!




そんな「遙かなる時空の中で 夢浮橋」はこちら☆→www.gamecity.ne.jp/ds/hyu/

こうしてシリーズのキャラを見比べてみると成長したなあ…やら。
若返ったなあ…やら。

ひとり感慨に耽ってしまいました(*´・ω・`)



あああアクラムがいるのに白龍は…いないんだ。
ちょっと淋しい…(´;ω;`)



新キャラの神様兄弟。
どちらもなかなかよいですなあ……。(描きにくそうだけど)

拍手[0回]

つづきはこちら

レインボウ

2008/06/07  カテゴリー/NeoRomance

キャストコメントようやく勢ぞろい。


そして、「Promised Rainbow」の視聴が開始♪

ふと、チア部の姿がちらつくのはなぜかしら(笑)←あんなイメージ

この()内をほいほいっとツッコむのか…←漫才ちゃうから
タイミングむつかしそう。。


モバイルサイトで着うたがDLできるらしいので早速。
もちろん、風早パートあるですよ(≧ω≦)




遙か4。
遠夜、忍人がUP。
唄で感情表現??
不思議ちゃんポジション。

語調はキツめだけど、この真っ直ぐなキリリとした感じがv




ひとまずこれにて撤退。
でも、夜中にまた戻ってきます。(なんの報告だ)
まだやりたいことたくさんあるから。
おもしろそうなの見つけたし(^^)

拍手[0回]

プロミスド

2008/06/03  カテゴリー/NeoRomance

新テーマソングのインタビューが更新。


賢雄さん→入野くん→浪川さん→井上さん→高橋広樹さん


個人的に高橋さんの「さわやかサン」がツボ。
さわやかな感じ?さわやか+太陽?
いろいろ想像できるのが(^^)



ケータイ先行で無事、昼get☆
たぶん、3F席希望だったから競争率少なかったのかも。
コレで一日中、横浜だ。


それにしても、めっちゃうしろな席で笑いが(*≧∀≦)
スクリーン見えるのか??






「カレセン」「リクラブ」は知ってたけど。
「ワキばむ」「揚げアシスト」「微丈」はこれから使ってみようと思う(笑)




♪お耳の友
羊なCD

拍手[0回]

ぷろみすど れいんぼう

2008/05/31  カテゴリー/NeoRomance

異様な眠気と食欲とノドの乾き。

そして、いつもならなんのことない些細なことにイライラ…。


もう、仕事どころじゃなかった。
でも、不思議と家に帰ると鈍痛がおさまってやんの。


なんじゃこりゃ〜〜!

まあ、結果的にはよかったんだけど( ̄∀ ̄)



ネオロマ更新日だ!と思って飛んでみた。
新テーマソングのタイトルが決定。

「Promised Rainbow」


オスカー/堀内賢雄
ユーイ/浪川大輔
風早/井上和彦
サザキ/関 智一
月森蓮/谷山紀章
土浦梁太郎/伊藤健太郎
レイン/高橋広樹
エレンフリート/入野自由

敬称略


僕アニに引き続いて、賢雄さんと井上さんのお名前が!
そういえば、コルダ組とネオアン組はCDとしては初参加。おめでとー♪
さて、どんな曲になりますやら。

キャストコメント(写真つき)も随時UP予定。
ただいま賢雄さんと入野くん。
お次は浪川さんのようです。



遙か4。
布都彦と柊のサンプルボイスUP。
にへら……ってなる。絶対になる!(爆)

…あの顔でいわれちゃうとなあ……揺らぐ。
ぐらぐらぐらぐら。
たぶん、ゲームするまでぐらついていると思う(笑)


物語もやっぱり区切りのいいところでおあずけ。
葛城将軍は漢、だ。
譲だったら、水浴び中な望美を目の当たりにしたら、間違いなくメガネもわ〜でしょ(大笑)







♪お耳の友
だいすきなうた

この声聴くとママレ観たくなった。←イライラしながらも観てたヤツ
遊派?銀太派?いやいや。三輪さん派です。

拍手[0回]

羽つきのひと

2008/05/26  カテゴリー/NeoRomance

サンプルボイスがUPされてた。



サザキ………(・∀・)イイ!

「…ならよかった〜」←ココが!ココがっ!(力説)



羽つきに萌えました(*бωб)vv
ごついヴィジュアルがさらにポイント高し。


那岐のやる気なさげというか、気だるげなしゃべりかたがたまりません…。

昼寝こそが最高の贅沢っ。



♪お耳の友
Lamentoラテン語ver.

LamentoもいいけどLamentもいい。(ややこしや)

拍手[0回]

しまったああああああああああああああっっ!

2008/05/17  カテゴリー/NeoRomance

サンプルボイスとプロモが更新。


公開されたのはまだふたりだけなんですけど。
ああ、早く他のキャラも聴きたいっ。

プロモは………ふおおおおおおっっ!ってなる(笑)
遙か祭で耳にしてイマイチわからなかったセリフが、ようやくなんていっているのか理解できた。(風早が最後のほうに残すセリフ)



風早→木
アシュヴィン→木
サザキ→火
那岐→土
布都彦→金
柊→金
遠夜→水
忍人→土

千尋はユーザー依存だからいろいろ属性変えられるだろうし。
今回、四神のくくりがなさそうだからどんな協力技が
出るのかも気になる。
忍人と布都彦でどわーってやってた。

「葛城将軍、お力添え、願います!」


ってヤツ。←技の名前覚えてない



ふたを開けてみたら肩透かし…なんてことにならなければいいけど。(コラ)
楽しみにしてますよ〜

拍手[0回]

つづきはこちら

ユメ ノ ウキハシ?

2008/04/25  カテゴリー/NeoRomance

歴代八葉総勢24人大集合。



…なんざんしょ……コレは?



しかもまーたDS。


ひとり1台持っていると思うなかれ(´;ω;`)しくしく

トレジャーBOXも4の予約状況を見て味占めたのかもしれない…
わたしは頼んでないけどねっっ!(*`・ω・)


どうしてポピュラーであろうPS2で出さないんだろう。
やっぱりケータイできるからかなあ…。(それとも中身が薄っぺらいとか?)←コラ
それにペンでおさわりとかできるしね。
でも、同じケータイモノだと画質・音声ともども断然PSPのがよいと思うんだけど。

特典豪華すぎる…
声モノがっつりですがな。

8月発売予定とな。


コレのお試しDVDの全サがララデラ7月号ではじまるとか(苦笑)

拍手[0回]

つづきはこちら

アビス

2008/04/24  カテゴリー/NeoRomance

ものっっっっっそいキラっキラ☆☆☆してた。

もう、笑っちゃうくらい。
でも、クオリティは徐々に高くなってると思う。
よい傾向よい傾向。

遙かは……まあ第一弾だから仕方ないとして。
アンジェはホントにかわいそうだった。
せっかくアニメになったのに…(´;ω;`)


本題。


メガネな紳士さんがちょっと強引すぎで。
どうしちゃったの!?というくらい。
ゲームプレイ済みだけど、あんなだったかしら??


もっと優雅な紳士、だと思ってたんだけど。
もしかして自分の中で美化しすぎていたのかもしれない。
いや、でも強引なのも好きv(いっとけ)


それにしても、アンジェのかわいさときたら。
たまりません。あの声、好きだなあ。

ああそうだ。
タナトスがヘボすぎてぽかーんでした。
なんちゅうヴィジュアルっ!
もっとおどろおどろしく、気持ち悪くできんかったんかい…orz

こういうところが乙女アニメなんでしょう、きっと。

拍手[0回]

白旗はたはた

2008/04/02  カテゴリー/NeoRomance

ちょっ、なにそのレースなショールは…っっ……!?(HPは瞬時に0)


久々にオフィシャルへ飛んでみたらば。
えらくツボを直撃な写真にめぐりあいました。
こんな衣装を着て歌ったのか。ほおー


早くDVDで拝みたいです。


ネオロマンス・レポート 遙か祭2008


いい具合にテンション上がったところでアラモ3観よう。
真夜中バンザーイ★


♪お耳の友
toto

拍手[0回]

か わ い い

2008/03/25  カテゴリー/NeoRomance

近頃よく使う口ぐせ…

「かわいい」


小動物や子供を見るとついつい。
大人だけど子供みたいなひとも含む。
鼻セレブのゴマちゃんやらうささんやらにも。

で。

LaLaを開いてみたらば…若雷ことシャニが登場。
アシュのこと兄様って呼んでるっ。


か…かわいい………っ(*´Д`)きゅーん



どうかしちゃったんだろうか。
今まであの部類にはあまり…あまり、ね。
ときめかなかったのに…
なんだかとってもいとおしく感じるんですけど。。
ちなみにナーサティアのことは“サティ兄様”と呼ぶらしい。
え。あの大型ショッピングセ…(略)


「お兄ちゃんと一緒」でも、きゅーんvとなった。
ちょっとかわいすぎるぜ…///orz

男のコに限らず女のコも好き。
ストライクゾーンがどんどんどんどん広がっていく……

ああ、風早兄さん助けてっ!!(爆)


そんなわけで新たな発見をした5月号でした。


「夏目友人帳」のキャストはまだまだ非公開のようです。
どこにも記載がなかった。
ちなみに放送は7月スタート。
東京国際アニメフェアでPVが公開されるらしい。
PVってことはもしかしたら声が聴けるんじゃあ…。
うわー

来月号ではまたまた遙かの全サがスタート。
「四神夢幻扇子」ですって。
さすっても声は出ません(笑)
でも、やっぱり白虎が気になる…哀しい習性。(ちーん)



♪お耳の友
藤原・平田のSTP

…を聴こうと思ったら聴けないんですけど。
どうして…(しくしく)

拍手[0回]

共通点は…?

2008/03/14  カテゴリー/NeoRomance

今年こそ、あのチョコ食べたい!と思って申し込もうとしたのに〆切すぎてて注文できなかった…

なので、メッセージだけぽちっとな。


おかえしが届いた!

ルヴァ
景時さん
つっちー
ニクス


なにこの一見、共通点を見出せそうで出せない人選は。
自分でもびっくり(爆)


ええと。
百歩譲って…面倒見がよさそうなとこ…ろ?
ニクス抜きだと緑のひと、なんだけど。

いつも思うけど。
声アリ、だといいなあって。いいなあって。(2回!)
おっと。いけない。ぜいたく病が(==)

肝心のメッセージ。
なまぬるーいお湯につかっているような感覚。
熱くてヤケドするぜ!でもなく。
でも、このぬるい感じが妙に心地よいですわ(笑)

サプライズにちゃんと驚きましたよん。
ただ、ひとついわせて。
翡翠さん、誰があの表情をチョイスしたんですかっっ!?(大笑)
「やさしい」とか「喜び」とか他にあっただろうに。
何故…「照れ」?
チョイスしたひと、S?(爆)←ただいまマイブーム



あとはおかえしにラムレーズン入りのネコの舌をいただきました。
大変、美味でした。
甘いモノ大好き〜〜〜もっとくれー!(*><)←催促するな

ネコの舌=ラング・ド・シャ

今の今まで知らなかったんです(苦笑)
orz

いいお勉強になりました。

拍手[0回]

メ  ガ  ネ

2008/02/24  カテゴリー/NeoRomance

なんだか今月号のLaLaは買い!とのことで帰りに書店に寄ってみた。


Mさん……ホントにありがとうございます(TT)


表紙を目にした瞬間、脳内春爛漫。
桜が満開。


だって…




か、風早がメガネにスーツなんですもんっっ。






はあはあはあはあ…(*´Д`)←触れるな危険

ううむ…遠目だとナイロールっぽくみえるけどコレはフルリム…かな。

うはーとうとうメガネ男子(*><)
現代にいるときだけみたいだけど…。




表紙だけの特別サービス?と思いきや。
本編でもきっちり着てらっしゃる。

そうだ。


彼は千尋の兄貴分でもあると同時に教師でもあるんだった。
しかしてその正体は従者で武官。

でも、詳しいことはゲームをプレイしてみないとわからない。
待ち遠しいね。



マンガの感想…。

とにかくみんな、読んで。
決して出し惜しみじゃなくて自分で読んだほうが楽しいに決まってる。
「ニラックマ」がかわいい、から。
そんないたずらをする那岐もかわいいから。

なんだか次号にも続いている…
お。どうやら3号連続登場らしい。
コレは買わねば…。


さらに、全サで遙か4の試し見ムービーDVDやらがスタート。
3に続き、またか…っ!(笑)


あとは…

夏目友人帳
ヴァンパイア騎士
図書館戦争

アニメ化とか。
うほ!I.Gきたよ!!(^^)
友人帳はキャストそのまま希望です。
ホントに……。

あと「秘密」も。
コミックス持ってるけどコレも…とは。
なんだか2008年は白泉社から目が離せない…かも。


まだ遙かと4コマ八葉さんとコルダしか読んでないので続きを。
今のところこの3つはオススメです。
八葉さんが犬〜〜くすくす笑っちゃう(≧ω≦)vv
永ちゃんっていつもこういうパターンな気がする…
陰陽師とセット(大笑)



遅れを取り戻すかのような怒涛の更新劇(爆)
誤字とかあったらすみません;;

拍手[0回]

ほえええええ

2008/01/30  カテゴリー/NeoRomance

発売延期…。


まさかここでおあずけとは。
なんという焦らしプレイ!!

それにしても、めずらしい…。
それほどにも4には力を入れてる、と解釈してよろしいのかしら。
それとも春はゲームラッシュだからちょ〜っと回避v
というちょっとした戦略?(爆)

とりあえず「品質向上」とうたっているので気長〜に待つことにする。

ふう。

拍手[0回]